渋谷のカフェにヤギ!?(*゚д゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

渋谷のカフェにヤギ!?(*゚д゚*)☆彡


おりました
Σ( ̄□ ̄)




二度見しちゃった(笑)




へぇ~
ヤギかぁ~
・・・ヤギ!?

てな具合に
(´¬`)

皆さんっ

おむぶでつ
(≧∀≦)

☆ファン☆さん へ☆彡

チラチラ見るとき
必ず止まるのです(笑)
ピタッと(笑)
『バカチン』&『うん、ありがとう』
言ってますよね(笑)
支離滅裂(笑)
んで
BBQの
大きな帆立は
スーパーで
値切りました~(笑)
んで
里芋のホイル焼きは
マジでうめぇ~
オススメでつ♪
そうだ!?
ハンバーグにしましたか!?
ヽ(゜▽、゜)ノ
爆弾低気圧のは
流石にマネできまい(笑)
んで
ティコチャンは
朝から晩まで
起きてるときは
ずっと喋ってます(笑)
んで
野原つくし君の
花言葉も
なかなか
染みますね~
(○´∀`○)
んで
忘れてた(笑)
お釈迦様のバースデー・・・
(;´д⊂)

んで

リアジェットさん へ☆彡

僕もこんな
爽やかで
陽気な青春を
送ってなかったので
三十路にして
青春を取り戻してます(笑)
んで
三十路の口上
見てくれまして
ありがとうございます
(●´∀`●)
嬉しいでつ♪

んで

ミドルさん へ☆彡

でへへ
(〃▽〃)
誉められるの
苦手ですけど
誉められて
伸びるタイプなん(笑)
ありがとうございます
(*´▽`*)

んで

Amiさん へ☆彡

はーい
(○´∀`○)
気をつけて
行ってきまーす♪
ほいで
無事に
戻ってまいりました~♪
ただいまでつ
(^^)/(^^)/(^^)/

んで

にょ如さん へ☆彡

みんな
元気で明るくて
男の子のよな
ワンパクで
天然な(笑)
女の仔たちです
(*´▽`*)
オダンゴ頭
いいっすよね
(〃▽〃)

んで

F-Genoさん へ☆彡

ホットドッグじゃなく
持つのは
ソロバンでしたね(笑)
トニー谷さん(笑)
・・・似てる(笑)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿