フォトBBQ(●´∀`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

フォトBBQ(●´∀`●)☆彡


呑んで

食った

女仔

2名(笑)






寝る(笑)




僕は

むかしむかし

川辺で

遊んでたら

ツツガムシ病という
2~3週間
39度の高熱が
下がらない
奇病にかかったことがあるので
川は
基本的に
怖い(笑)


でも

綺麗~




雲が富士山に見えるやろ

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(○´∀`○)

つづく

はいっ☆彡


Android携帯からの投稿