フォトBBQ2ヽ(゜▽、゜)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
BBQ女仔の
Hさんが
BBQでの
ピーマンは
丸ごと焼き
丸ごと食らいつくのが
美味しいと
教えてくれました
確かに
丸ごと焼いたピーマンは
いちいち
おいしかった
かつ
里芋のホイル焼きも
むちゃくちゃ
ホクホクしてて
美味しかった
んで
Mこおねいが
持ってきた
自家製の
漬けたお肉も
いちいち美味しかった
ヽ(゜▽、゜)ノ
ありがとう~
旦那の
ナメロウ兄さん
(≧∀≦)
皆さんっ
こんちゃ巣
(≧Д≦)
つづく
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

