フォトBBQ2ヽ(゜▽、゜)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

フォトBBQ2ヽ(゜▽、゜)ノ☆彡





BBQ女仔の

Hさんが

BBQでの
ピーマンは
丸ごと焼き
丸ごと食らいつくのが
美味しいと
教えてくれました

確かに
丸ごと焼いたピーマンは
いちいち
おいしかった
かつ
里芋のホイル焼きも
むちゃくちゃ
ホクホクしてて
美味しかった



んで

Mこおねいが
持ってきた
自家製の
漬けたお肉も
いちいち美味しかった
ヽ(゜▽、゜)ノ



ありがとう~
旦那の
ナメロウ兄さん
(≧∀≦)







皆さんっ

こんちゃ巣
(≧Д≦)

つづく

はいっ☆彡



Android携帯からの投稿