フォトBBQ(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
あの
ブリッジの
足下で
BBQをやりました
(●´∀`●)
@渋沢~
(≧Д≦)
みんなで
BBQは
やっぱり
夏休みが短いくらい
やっぱり楽しい~
海鮮BBQ~
ヽ(゜▽、゜)ノ
美味しい空気と
焼いた香ばしい香りと
磯の匂いにて
んで
皆さんっ
こんちゃ巣
(^^)/
皆さんから
頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣
皆さんっ
きょうも
1日よろしくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

