フォトBBQ(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

フォトBBQ(´¬`)☆彡





あの

ブリッジの

足下で

BBQをやりました
(●´∀`●)

@渋沢~
(≧Д≦)



みんなで

BBQは

やっぱり
夏休みが短いくらい

やっぱり楽しい~






海鮮BBQ~
ヽ(゜▽、゜)ノ




美味しい空気と

焼いた香ばしい香りと

磯の匂いにて

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(^^)/

皆さんから
頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣

皆さんっ

きょうも
1日よろしくお願いいたしま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿