テヘペロな空☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
先日の
爆弾低気圧のあとも
そう
台風のあとも
そう
昨晩
猛威をふるったにも
かかわらず
翌朝は
すっかり
テヘペロな空
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ブランコに乗ると
必ず
エヘン顔して
僕に
くつろぎを
アピってきます(笑)
んで
お花見は
残念っすね
(ノД`)
その楽しみは
ツボミにして
ゴールデンウイークに
咲かせましょー(^^)/
んで
春大根っ♪
芯がしっかりしてて
みずみずしく
生命を感じる
すき焼きになったでしょ~
(´¬`)
んで
にょ如さん へ☆彡
二日酔い・・・
辛かった~でつ
。゚(゚´Д`゚)゚。
でも
また
やるでしょう・・・(笑)
んで
淡麗生で
1日に
4回のリバース(笑)
まさに(笑)
ADA(笑)
僕は
過去に
日本酒と
揚げ出し餅を
暴飲暴食してしまい
餅をリバースしてしまい
それから
餅は
あんまり口にしないことに
きめました(笑)
んで
インコエサマウンテン(笑)
ちょー大変ですよね(笑)
発情期も
たいぶん
収まり
こもりエサマウンテン(笑)
んで
レシピ本
出した~い
(≧Д≦)
そのときは
にょ如スケさんの
解説つきで(笑)
(´¬`)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


