爆弾低気圧とぼく。☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

爆弾低気圧とぼく。☆彡


暴風雨に

ボコボコにされた

昨晩



爆弾低気圧の

猛威に

メットは飛ばされ

服も飛ばされ

かろうじて

残ったのは

ボクサーブリーフ一枚(笑)

豪雨に撃たれて

何故か

鼻の奥で

サツマイモの
香りがした

そして


ボクサーブリーフ一枚で
走る僕に
偶然遭遇して
スクープ写真を
おさめた
久能たんに
感謝(^^)/

凍える僕のとなりで
久能たんは
ずっと

『ヤバたん・・・』



何かに
とりつかれたように
言っておりました土佐

んで

皆さんっ

おはよー
サンクスでつ
(≧Д≦)

東京は
風が強いけど
暖かくて
快晴でつ
(゚∀゚ゞ)

それと

まだ

コメント
返して°・(ノД`)・°・なくて
ごめんなさい

後日

ちゃんと
お返しいたしま巣

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿