爆弾低気圧とぼく。☆彡
暴風雨に
ボコボコにされた
昨晩
爆弾低気圧の
猛威に
メットは飛ばされ
服も飛ばされ
かろうじて
残ったのは
ボクサーブリーフ一枚(笑)
豪雨に撃たれて
何故か
鼻の奥で
サツマイモの
香りがした
そして
ボクサーブリーフ一枚で
走る僕に
偶然遭遇して
スクープ写真を
おさめた
久能たんに
感謝(^^)/
凍える僕のとなりで
久能たんは
ずっと
『ヤバたん・・・』
と
何かに
とりつかれたように
言っておりました土佐
んで
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(≧Д≦)
東京は
風が強いけど
暖かくて
快晴でつ
(゚∀゚ゞ)
それと
まだ
コメント
返して°・(ノД`)・°・なくて
ごめんなさい
後日
ちゃんと
お返しいたしま巣
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
