はじめて巻いた生春巻きヽ(゜▽、゜)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はじめて巻いた生春巻きヽ(゜▽、゜)ノ☆彡



皆さんっ

おむぶでつ
(´¬`)

先日の

小料理屋こひつじ

での

メインは

僕の

はじめて巻いた
生春巻きでした



ライスペーパーに

つぶして
ワサビを和えた
アボガトに
キューリとネギ
そして
パクチーを

のせて

くるっと



エビと
お海苔も混ぜて

くるっと




なかなか
ええ眺めでしょ!?



断面図も
なかなか
ええ眺めでしょ!?


生春巻き
うめぇ~すよね
ヽ(゜▽、゜)ノ

パクチー好きには
たまらんっす
ヽ(゜▽、゜)ノ

ほんとは

手巻き寿司パーティーにして
みんなで
巻ながら
生春巻きを
食べたかったけど
ライスペーパーが
くっつくので
無理でした(笑)

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿