先日の小料理屋こひつじでの・・・(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

先日の小料理屋こひつじでの・・・(´¬`)☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(゜▽、゜)ノ

先日の

小料理屋こひつじ



沢山

基地に

楽しい

大切な方たちが
お集まりになり
僕の秘密基地が
壊れそうでした(笑)


K林ご夫妻 さま☆彡

Aリアくんと
Mスズさん親子 さま☆彡

Aンチ先生 さま☆彡

K島社長 さま☆彡

Aヤ先生 さま☆彡

小料理屋こひつじに
ご来店ありがとうございました
(*´▽`*)
またの
ご来店を
お待ちしております
(〃▽〃)

いや~
呑みました・・・

気絶したように
眠るくらい
・・・呑みました(笑)

昨日は

その楽しい一夜と
引き換えに
二日酔いでございました・・・

二日酔いのお陰で
1日ずっと
ブルーでございました・・・(笑)

みんながいなくなった
部屋でひとりで居ると

笑ったぶん
だけ
悲しみが

呑んだぶんだけ
気持ち悪さが

シーン

とする

音が聞こえるくらい

シーンとした
冷たい静けさが・・・

二日酔いって
ほんとに
きついのな・・・

でも


この二日酔いって
仕事や予定を
キャンセル出来ない

言い訳が
成立しない
威力が
二日酔いには
ございます(笑)

『今朝、親戚のおじさんが亡くなりまして
・・・』

子供のときに
学校や部活を休むための
手段に
よく
親戚のおじさんやおばちゃんが
死んだ・・・定で(笑)
時間割りに支配された
不自由な毎日から
1日だけ
子供ながらの自由を
何度も手に入れてきた

が・・・

大人の社会は
もう・・・通じない

二日酔いで・・・
なんて
口が裂けても
・・・言えない

でも

この
二日酔い



骨折
だとか
ビシッと
診断書に
かけるくらい

後ろめたさがなく
休めるくらい
僕は
二日酔いを
メジャーにしたいと
考えてました(笑)

まるで
鬼の首を狩ったかのように
診断書には
二日酔い(笑)と

んで

Aリアくんと僕☆彡



Aリアくんは
大人が大好物な
子供らしい子供で
むちゃくちゃ
かわいいのでつ
(〃▽〃)

子供のお手本のよな
子供なのです
(〃▽〃)

んで

K林ご夫妻と僕☆彡



理想な
ご夫妻
(≧∀≦)

K林ご夫妻から
頂いた
むちゃくちゃ
イイにおいのする
お花



花瓶がないので
トックリ(笑)


犬のように
クンクンしております

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

先日の
激しい雨で
僕も朝、目が覚めて
二日酔い(笑)を
確信しましたお(笑)
んで
なるほど!?
僕の瞳に
ティコチャンが映るから
気になって
つつくんですね♪
(゚∀゚ゞ)
んで
わあーい(*´▽`*)
エリンギは
バターソテーで~
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
ねー!!
100体のドラえもんたちは
どこへやらΣ( ̄□ ̄)でつ!!
うん♪
秘密工場だと
シックリきますね
(●´∀`●)
んで
しんしゃんも
野原でしたー(^^)/
んで
詩集好き~♪
詩のメッセージが
自分なりに理解し
納得したときに
ザワザワときますわよね
(〃▽〃)

んで

皆さんっ

きょうも
1日宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿