スキャダルなエリンギ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スキャダルなエリンギ☆彡


こひつじスポーツ

独占スクープ!?

兼ねてから

交際が噂されていた

あの

カップルの

にゃんにゃん写真が
流出!?



人気ロックバンド

エリンギのボーカルA



10代の女子の間で
カリスマ的人気の
読者モデルのY



エリンギの
所属事務所に
問い合わせたところ

『プライベートのことは本人に任せています。』

との事。

先月

アイドルグループ
秋の味覚の
センターの
松タケコとの
路地ハグが
スクープされたばかりの
エリンギのボーカルA。

んで

皆さんっ

深夜に
おむぶでつ
(-_-)zzz

また

エリンギのバターソテーつくって

食べました
(´¬`)

けっこう好きです

エリンギのバターソテー

肝の臓を
いたわりながら
けっこうキツめに
塩で食べます

優しい味が
するんだな~
(´¬`)

目頭が熱くなる
味がするんだな~

多分きっと

前世で

エリンギマンの

かじらせてもらったのかな~
(´¬`)

バターって
優しくなれますよね

バターと
あんこの組み合わせ

バターと
イチゴジャムの組み合わせ

ヤバいっすね

夜のうちに
椚の木に
バターと
イチゴジャム塗って
翌朝の早朝
みてみて

僕が群がってるから

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

お久しぶり大根
たけのこと椎茸入りなう
(´¬`)
羨ましいなう!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ドラえも~んの
パンフレットって
駅に置いてるのじゃなく
また
別のやつっすか!?
ズリーですよ(笑)
。゚(゚´Д`゚)゚。
んで
青っ鼻のティコチャンの色
綺麗っすよね
(○´∀`○)
僕もあの色
ぐっときます♪
んで
いたね(笑)いたね(笑)
ビッグベイビー!!
実は
いい仔なんだよね~♪
んで
空輸のピラニアの件(笑)
まじっすか!?
嫌だな~(笑)
んで
ハートマークの
益子焼きなのな♪

んで

さずくさん へ☆彡

わかります(笑)
危険(笑)危険(笑)
おばちゃんのバイクは(笑)
(ノД`)(ノД`)(ノД`)
あと
おばちゃんの
日差し除け代わりの
スモークガラスみたいで
サンバイザー的なあの
仮面のようなお帽子は
顔の表情が
確認できないので
すれちがいんとき
怖いんす・・・(笑)

んで

にょ如さん へ☆彡

しゃもじ持った
にょネスケさん(笑)
に突撃されたいな~(笑)
(^^)/
んで
お皿は
益子焼きでつ
(●´∀`●)
うん(笑)うん(笑)
インコの好奇心ったら(笑)!!
凄まじいですよね(笑)
ヒヤヒヤするくらい
勇敢で
アドベンチャー(笑)
僕も
新しい豆苗かいました
(≧Д≦)

んで

るひいさん へ☆彡

うれしいな~♪
そう言ってくりて
(○´∀`○)
ちびっ仔ちゃんたちと
楽しんでくださいね
(*´▽`*)

んで

わきさん へ☆彡

ボッ・・・ボス!?
Σ( ̄□ ̄)
とりあえず
正座してます(笑)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

今日も
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿