スキャダルなエリンギ☆彡
こひつじスポーツ
独占スクープ!?
兼ねてから
交際が噂されていた
あの
カップルの
にゃんにゃん写真が
流出!?
人気ロックバンド
エリンギのボーカルA
と
10代の女子の間で
カリスマ的人気の
読者モデルのY
エリンギの
所属事務所に
問い合わせたところ
『プライベートのことは本人に任せています。』
との事。
先月
アイドルグループ
秋の味覚の
センターの
松タケコとの
路地ハグが
スクープされたばかりの
エリンギのボーカルA。
んで
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
(-_-)zzz
また
エリンギのバターソテーつくって
食べました
(´¬`)
けっこう好きです
エリンギのバターソテー
肝の臓を
いたわりながら
けっこうキツめに
塩で食べます
優しい味が
するんだな~
(´¬`)
目頭が熱くなる
味がするんだな~
多分きっと
前世で
エリンギマンの
顔
かじらせてもらったのかな~
(´¬`)
バターって
優しくなれますよね
バターと
あんこの組み合わせ
&
バターと
イチゴジャムの組み合わせ
ヤバいっすね
夜のうちに
椚の木に
バターと
イチゴジャム塗って
翌朝の早朝
みてみて
僕が群がってるから
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
お久しぶり大根
たけのこと椎茸入りなう
(´¬`)
羨ましいなう!
ヽ(゜▽、゜)ノ
ドラえも~んの
パンフレットって
駅に置いてるのじゃなく
また
別のやつっすか!?
ズリーですよ(笑)
。゚(゚´Д`゚)゚。
んで
青っ鼻のティコチャンの色
綺麗っすよね
(○´∀`○)
僕もあの色
ぐっときます♪
んで
いたね(笑)いたね(笑)
ビッグベイビー!!
実は
いい仔なんだよね~♪
んで
空輸のピラニアの件(笑)
まじっすか!?
嫌だな~(笑)
んで
ハートマークの
益子焼きなのな♪
んで
さずくさん へ☆彡
わかります(笑)
危険(笑)危険(笑)
おばちゃんのバイクは(笑)
(ノД`)(ノД`)(ノД`)
あと
おばちゃんの
日差し除け代わりの
スモークガラスみたいで
サンバイザー的なあの
仮面のようなお帽子は
顔の表情が
確認できないので
すれちがいんとき
怖いんす・・・(笑)
んで
にょ如さん へ☆彡
しゃもじ持った
にょネスケさん(笑)
に突撃されたいな~(笑)
(^^)/
んで
お皿は
益子焼きでつ
(●´∀`●)
うん(笑)うん(笑)
インコの好奇心ったら(笑)!!
凄まじいですよね(笑)
ヒヤヒヤするくらい
勇敢で
アドベンチャー(笑)
僕も
新しい豆苗かいました
(≧Д≦)
んで
るひいさん へ☆彡
うれしいな~♪
そう言ってくりて
(○´∀`○)
ちびっ仔ちゃんたちと
楽しんでくださいね
(*´▽`*)
んで
わきさん へ☆彡
ボッ・・・ボス!?
Σ( ̄□ ̄)
とりあえず
正座してます(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
今日も
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

