20数年振りの出会い!?☆彡
桜も
散り始め
春一番から
春本番
景色は
すっかり
緑黄色
しかし
風は
まだまだ
冷たく
時々
肌に突き刺さる
そんな
なに日和!?(笑)な
昼下がりに
偶然にも
道端で
バッタリと
20数年振りの出会い!?
僕
『うん?あれっ・・・野原くん!?』
野原くん
『・・・。』
僕
『やっぱりそうだ!野原くんだ!』
野原くん
『・・・。』
僕
『野原つくし君だよね!?』
『・・・。』
ちょ~お久しぶりの
再会にもかかわらず
野原つくし君は
昔とちっとも変わらず
終始無言で
春のそよ風にゆられ
ニコニコとしてた
懐かしいの~
つくし君
んで
皆さんっ
おむぶでつ
&
お久しぶりでつ
(〃▽〃)
一昨日からか・・・
別に原っぱで
遊んでもないのに
草村に
つっこんでもないのに
身体がかゆいっす・・・
知らずの間に
毛虫に刺されたのか・・・
身体の所々に
ブツブツが・・・
そのブツブツが
ひとツブひとツブ
かゆくて
かゆくて・・・
なんなんすっかね
(p_-)
んで
アスファルトから
力強く
でも
キュートに
咲く
名前の知らない
お花
なんだか
音を奏でそうな花
この花を
ちぎって
振ったら
フォミマの出入り口で
よく耳にする
あの音がしそう(笑)
んで
皆さんから
頂いたコメント
まだ返さずに
大事にしまったまま・・・(笑)
ぼちぼちと
お返ししてゆきまつわね
(〃▽〃)
これから
生春巻きの材料を
買い出しに
主婦つじエルマー
いってきます
皆さん
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


