20数年振りの出会い!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

20数年振りの出会い!?☆彡


桜も

散り始め

春一番から
春本番

景色は
すっかり
緑黄色

しかし

風は
まだまだ
冷たく
時々
肌に突き刺さる

そんな

なに日和!?(笑)な
昼下がりに
偶然にも
道端で
バッタリと
20数年振りの出会い!?


『うん?あれっ・・・野原くん!?』

野原くん
『・・・。』


『やっぱりそうだ!野原くんだ!』

野原くん
『・・・。』


『野原つくし君だよね!?』



『・・・。』

ちょ~お久しぶりの
再会にもかかわらず
野原つくし君は
昔とちっとも変わらず
終始無言で
春のそよ風にゆられ
ニコニコとしてた


懐かしいの~

つくし君

んで

皆さんっ

おむぶでつ

お久しぶりでつ
(〃▽〃)

一昨日からか・・・

別に原っぱで
遊んでもないのに
草村に
つっこんでもないのに

身体がかゆいっす・・・

知らずの間に
毛虫に刺されたのか・・・

身体の所々に
ブツブツが・・・

そのブツブツが
ひとツブひとツブ
かゆくて
かゆくて・・・


なんなんすっかね
(p_-)

んで

アスファルトから




力強く

でも

キュートに
咲く
名前の知らない
お花



なんだか

音を奏でそうな花

この花を

ちぎって

振ったら

フォミマの出入り口で
よく耳にする
あの音がしそう(笑)

んで

皆さんから
頂いたコメント
まだ返さずに
大事にしまったまま・・・(笑)
ぼちぼちと
お返ししてゆきまつわね
(〃▽〃)

これから

生春巻きの材料を
買い出しに

主婦つじエルマー
いってきます

皆さん

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿