・・・やってもうた☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

・・・やってもうた☆彡






寝坊した・・・

ドラえもん100展の日に・・・

ドコでもドアを求める
のび太な気持ちで
新宿へ

んで

皆さんっ

ドラえもん100体

スタートでつ
(^^)/

すみません(ノД`)
本日は
コメント返しは
お休みさせて頂きます♪

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿