明日いよいよ決行(゚∀゚ゞ)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

明日いよいよ決行(゚∀゚ゞ)☆彡


そう

ドラえもん100体
全て
カメラにおさめ
ブログに
アップいたします



もらった
タイムテーブル



かっ・・・

かなりの

おハードな

おスケジュール・・・(笑)

小田急ロマンスカーと
箱根フリーパスでめぐる
ドラえもん100展
箱根is
Dream Museum

楽しみ
(≧∀≦)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ムネ様ファンさんにとって
ムネ様の桜の木の事件は
悲報となりましたが
希望という名の
諸事情が
あるんだろウーパールーパーで
(^^)/(^^)/(^^)/
来年も
また行きますよ
(●´∀`●)
んで
妖怪いちご大福
調べてみます(笑)
φ(.. )
んで
うわーっ
まだ
今年のポポタン
観てないな~
(゚Д゚)
んで
☆ファン☆さんに
触発されて
僕も
イレジュミQPたん
高い高い動画
久しぶりに観た(笑)
んで
あー(笑)
女人禁制なのにー(笑)
んで
下北沢の開かずの
踏み切り解除は
本当に助かっております
(*´▽`*)

んで

さずくさん へ☆彡

はい(ノД`)
いつまでも
いつまでも
ムネ様のことは
忘れるラスベガス
(;´д⊂)
思い出せる
思い出がアルジェリア
(;´д⊂)
僕も
思いました!
切ったりするんすね(笑)

んで

ハンドさん へ☆彡

目力パナイっす(笑)
時々
ティコチャンに直視されるんですが
僕の方が
そのパナイ眼力に
尻尾をふります・・・(笑)
んで
ジーンすよね(;´д⊂)
辛抱という言葉の意味に
°・(ノД`)・°・

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿