今年のムネ様の木☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今年のムネ様の木☆彡





やっぱり

中野通り沿いの

桜は

立派だな~
(≧∀≦)

特に

早稲田通りと
新青梅街道の
間の
中野通り沿いの桜は♪


引っ越す前は
このあたりに
住んでおりました♪

新しい基地に
引っ越して以来
以前、
住んでいたとこの
近くまで来てみました

そう

1年に1回の墓参り

大震災の年に
お亡くなりになりました

愛ペットの

ウーパールーパーの
ムネ様の(;´д⊂)




ムネ様の

ボディーと

同じカラーの

魚肉ソーセージ色の
ソメイヨシノの木の下に
埋めました

没後

2回目の
お墓参り

東京の桜満開宣言が
発令された
翌日に


がΣ( ̄□ ̄)

しかし・・・

(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)




ムネ様の桜の木が

なくなってた・・・




SHO---KKU
(ノД`)(ノД`)(ノД`)




SHO---KKU
(ノД`)(ノД`)(ノД`)



嗚呼・・・もぅ(ノД`)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

すみません(ノД`)

頂いたコメントは
ふんばって
後日
お返しいたしま巣

皆さんっ

きょうも

宜しくお願いいたしま巣


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿