春ですね~(*´▽`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

春ですね~(*´▽`*)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(*´▽`*)

ポカポカと

春の陽気に
つつまれた
下北沢で

半袖のTシャツに
『長袖』って
プリントをほどこしてある
人とすれちがった

春ですね~(*´▽`*)



春ですね~(*´▽`*)



春ですね~(*´▽`*)



春ですね~(*´▽`*)



んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

頂いたコメントは
後日確実に
お返しいたしま巣

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願い
いたしま巣

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿