春ですね~(*´▽`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
(*´▽`*)
ポカポカと
春の陽気に
つつまれた
下北沢で
半袖のTシャツに
『長袖』って
プリントをほどこしてある
人とすれちがった
春ですね~(*´▽`*)
春ですね~(*´▽`*)
春ですね~(*´▽`*)
春ですね~(*´▽`*)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
頂いたコメントは
後日確実に
お返しいたしま巣
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願い
いたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

