きょうの仔鳥のティコチャン(゚e゚ゞ)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(゚e゚ゞ)☆彡






この表情(笑)

コロッケさんが
モノマネをする
森進一さんみたいな
↑この表情(笑)

んで

皆さんっ

ティコチャース(^e^)/

本日

東京は

初夏の陽気で
半袖半パンで
だら~として
冬のときは
切なかった
冷たいフローリングが
とつても
気持ちがいい♪



ティコチャン

初めての春




気持ちがよいのか
ティコチャンの
独り言が
弾む♪弾む♪

んで

にょ如さん へ☆彡

ティコチャース(^^)/
んで
ブログ観ましたよ♪
(p_-)
小分けの豆苗
イイッスね♪
てか!?
ワイングラスに豆苗
かーいー(≧∀≦)
んで
ティコチャンのムキムキ(笑)
足なんか
アスリートのようでつ(笑)
んで
メッセージも
ありがとうございますね
(*´▽`*)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

お葉ようさんでつ
(-_-)
あー!?
そうっすね(o゚▽゚)o
そろそろ
ムネ様の桜だっすわね
(●´∀`●)
んで
ティコチャンは
初めての春でしてね♪
んで
前髪カット
上手くいきましたでしょうか♪
(・∀・)

んで

おかちくさん へ☆彡

インコおすすめでつ
(*´e`*)
春なんで
インコの雛が
小鳥屋さんに
いるんじゃないっすか♪
雛から育てないと
なつかないので注意っす!
それと
喋るのは♂っす!
んで
羽衣インコってのが
パーマかかってるみたいで
かーいーっすよ!
それと
沢山の雛の中から選ぶとき
好きなインコのカラーを
なるべく選びたいのだけど
どの雛も押しのけて
餌を食べる雛を選んで!
生命力があるので~!

んで

Blue☆さん へ☆彡

寂しくなりますよね
(;´д⊂)
でも
一番寂しいのは
バアバと思われます・・・
ここたんが
引っ越しするまえに
今まで以上に
沢山遊びにいってるみたいなのですが
・・・思い出の数だけ悲しみが
。゚(゚´Д`゚)゚。

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願い
いたしま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿