モノクロウィーク☆彡
東京も
桜が
ちらり
ほらり
と
咲いてきましたよ(^^)/
ここ最近
モノクロで
写真を撮るのに
ハマっております
モノクロで
写真を撮ると
限りある日々が
ドラマチックに
写ルンです(笑)
モノクロでも
彩りのある写真を
写していこうと思う
セミの命の今週は
モノクロウィークにしよ
(^з^)-☆
んな訳で
ラストカラー
よっ写っ(^^)/
んで
リアジェットさん へ☆彡
じーん(;´д⊂)
突然の思いもかけない
出来事の悲しみに
打ちひしがれた
最中に
明るいコメント
本当にありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
なんか勝手に(笑)
仲間意識が芽生えました(笑)
ドラえもん100がむばります
(o゚▽゚)o
援護射撃(笑)
よろしくっ巣♪
んで
にょ如さん へ☆彡
『素敵』『美形』
美味しくいただきました(笑)
エルマーギャップ
大切にします♪
んで
シャンプーは
買うたびに
コロコロとかえてます(笑)
オススメの
シャンプーがあったら
是非おしえてもらいたいん♪
んで
運気アップと言われると
なんか
その気になって
今日1日
とっても気分が
良かったでつ♪
この占い上手~(笑)
んで
豆苗をブルボンに(笑)
それはそれで
ちょー素敵♪
んで
採血かつ採決の日は
上下おんなじの
水玉模様了解でつ(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
やったー(^^)/
水場のキッチン周りは
カエル印(笑)
よし(≧∀≦)
真似させ隊の
ミッション成功(笑)
んで
あはは(笑)
ティコチャンのやる気スイッチは
ツムジっすよね♪
よーし(^^)/
エンタにまた出て
観てもらえるよう
明日を歌ってゆこう♪
(*´▽`*)
それと
噛み切ったのに
ティコチャンの反応0(笑)
Amiさん へ☆彡
嬉しいな~♪
またマネさせたいっす♪
そのお友達にも
宜しくお伝えくださいね♪
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ハンドさん へ☆彡
うふふ(笑)
ヘアカタログ風に
撮ってみました(笑)
その思いが伝わって
嬉しいな~♪
本当っすか!?
僕
いいことありそうですか!?
ウキウキしてていいですか(笑)
おかちくさん へ☆彡
カリアゲさわらせて
あげたい(笑)
カリあげたてなので
なかなか
鋭利ですが・・・(笑)
んで
エンタまた
出してもらいたいっすよね
(゚∀゚ゞ)
コツコツがむばりまーす♪
んで
ティコチャンにとって
豆苗は
本当に美味いものみたいで(笑)
豆苗観ただけで
頭を上下にふり
ヴィジュアル好きの
熱狂的なお客さんみたいに
なりますもの(笑)
んで
つづく・・・
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


