きょうの仔鳥のティコチャン(゚e゚ゞ)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(゚e゚ゞ)☆彡


ティコチャンの

おやつ



豆苗が

収穫後↓



から

約2週間で



モッサモサに
再生♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

早速

再収穫した
豆苗を
与えてみたら



もの凄い
角度で
がっつき・・・

あっという間に



ペロリと

んで 

無いと

暴れる・・・(笑)



んで

頭に

触れると



ピタリと止まる(笑)

このとき

ティコチャンは

『ディゴヂャ~ン』



鳴きまつ(笑)

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(・∀・)

んで

望美さん へ☆彡

はーい(^^)/
はいっ(o゚▽゚)o
はーーーーい
(・∀・)☆(・∀・)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

僕も
ドラえもん100について
φ(.. )しらべるー(≧∀≦)
そう!そうなんですのよ!?
100体全て
等身大のドラえもんみたいなんすよね
Σ( ̄□ ̄)
楽しみでつ
ヽ(゜▽、゜)ノ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
よろしくお願いいたしま巣

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿