きょうの仔鳥のティコチャン(゚e゚ゞ)☆彡
ティコチャンの
おやつ
の
豆苗が
収穫後↓
から
約2週間で
モッサモサに
再生♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
早速
再収穫した
豆苗を
与えてみたら
もの凄い
角度で
がっつき・・・
あっという間に
ペロリと
んで
無いと
暴れる・・・(笑)
んで
頭に
触れると
ピタリと止まる(笑)
このとき
ティコチャンは
『ディゴヂャ~ン』
と
鳴きまつ(笑)
んで
皆さんっ
こんちゃ巣
(・∀・)
んで
望美さん へ☆彡
はーい(^^)/
はいっ(o゚▽゚)o
はーーーーい
(・∀・)☆(・∀・)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
僕も
ドラえもん100について
φ(.. )しらべるー(≧∀≦)
そう!そうなんですのよ!?
100体全て
等身大のドラえもんみたいなんすよね
Σ( ̄□ ̄)
楽しみでつ
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
よろしくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿





