季節の変わり目の恒例(*゚д゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

季節の変わり目の恒例(*゚д゚*)☆彡






持病の

十二指腸潰瘍の

お薬を

もらいに

中野まで
(´・ω・`)

つい先日のこと。

季節の変わり目は

やっぱり

キリキリと
痛むのな

んで

↑写真

こうしてみると
わかりやすい(笑)

できれば

一度

胃袋を取り出して
洗浄したい気分

んで

先生に

いきなり

告白された

『採血してく?』

えっ!?

いきなり言われてもー!?

採血の
心の準備してないもんで・・・

身体は
ぜんぜん
いきなりの採血でも
どーんとこ~い♪
なんだけど
気持ちがね・・・(笑)

なんだか
いきなり
気になる♂と
お泊まりすることになった
♀みたいな(笑)

きょうは
そんなつもりじゃなかったから
ブラとパンツが
突然の採血を告白された
僕の身体と気持ちのように
バラバラだし・・・

まー

つーわけで

今日は
勘弁して下さいと
採血は
断りました



やっておいた方が
いいのは
重々承知で・・・

先生

今度くるときは

採血の為に

身体と気持ちの
ブラとパンツ
あわせて
勝負下着が
いかせてもらいますね
(≧∀≦)

んで

皆さんっ

おむぶでつ
(*´▽`*)

今晩

東京の月は

綺麗に切れた
爪のような感じでね

んで

ジンギスカ・・・さん へ☆彡

ドラえもん100展!!
ドラえもん100体
全て撮る計画準備ちうでつ
(゚∀゚ゞ)
はああああい
がむばりまーす
(^з^)-☆
コメント
ありがとうございます
(●´∀`●)
ちなみに
子羊じゃなく
仔羊でつ
(*´▽`*)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ドラえもん100展は
期間限定で
3月9日~3月31日までっ巣♪
(≧∀≦)
ずっと置いてあれば
いいですよね~♪
でも
色んな諸事情(笑)で
あんな夢
こんな夢は
叶えてくれるけど
その夢は
叶いそうにないですね(笑)
んで
ティコチャンさびし毛でしょ!?
なんかわかるみたい(笑)
あっ!?
ご主人きょうは
帰ってこんな・・・てのが
猫背(笑)で
そんなオーラを
だしてきます(笑)
( ゚e゚)
ロマンスカーで
夕日みましたーっ手羽♪
(●´∀`●)
んで
風つおかったすね~
ゴーゴーと
ビュービューと
そしてたまに
ガツンとゴドンと
(ノД`)
空の写真撮りたいけど
最近は
あまり
綺麗な空の下に
いませんね・・・
(ノД`)
んで
野球ーっ!
盛り上がってますよね
(≧∀≦)
でも
全然。
観られてない(笑)

んで

にょ如さん へ☆彡

あっはーん
(≧∀≦)(≧∀≦)
(≧∀≦)(≧∀≦)
ティコチャンのティン・・・(笑)を
ビッグライトで(笑)
んで
使ってみたい道具は
とりあえず
全部四次元ポケットの
道具は使ってみたいですが(笑)
暗記パンがあると
新ネタ作ったときに
いいな~と思いました
(゚∀゚ゞ)
ドラえもんの道具で
はじめてポン
てのがありまして
それは
背中にそのスタンプを
押されると
どんなことでも
はじめての感動を
味わえるんだって♪

いい道具っすね♪
(・∀・)
んで
本当だ!?
残像で
鼻ホールが(笑)
んで
豆苗って
お豆のオイニーが
とても濃厚っすよね♪
ずっと噛んだ
ピーナッツの
味がします(笑)


んで

リアジェットさん へ☆彡

ロマンスのカーで
渋沢まで
行ってきましたー♪
(*´▽`*)
故郷大分の景色に似てて
山が近いん巣♪
空気が美味いっす
(≧∀≦)
んで
ドラえもん100展
ドラえもん100体
全て撮ろうと思うんで
ど平日ですが(笑)
援護射撃のコメント
よろしくたのんます(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ある大陸から
風に乗ってやってくる
時刻みたいな
汚染ぶつやら
深刻っすよね
( ゚Д゚)
たしかに!?
年々
花粉症の人
増えてますよね!?
今や
ほとんどの人が
花粉症っすもんね!?
幸い
僕はまだ
花粉症ヴァージンなんで
良いのですけど・・・
アレルギー性の
花粉症の方は
そうとう辛いと
思われます
(ノД`)
ですよヽ(゜▽、゜)ノ
僕も
おろしポン酢とか
浮気しますが
ハンバーグの
お口の恋人は
デミっすね
(≧∀≦)

んで

さずくさん へ☆彡

ロマンスに乗って
渋沢まで
行ってまいりましたー
(●´∀`●)
ドラえもん100体撮るので
ちびっ仔ちゃんに
見せてあげてくださいね~
(・∀・)(・∀・)(・∀・)

んで

Amiさん へ☆彡

うわああああい
(*´▽`*)
エンタのとき
観ててくれてて
時をこえて
こうして
コメントくれるの
むちゃくちゃ
嬉しいでつ
(゚∀゚ゞ)
ありがとうございます♪
(≧∀≦)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿