きょうの仔鳥のティコチャン(。・e・)☆彡
だいぶん
発情期ちうの
ポッ(〃▽〃)な
ティコチャンに
落ち着きが見られ
ホッな
飼い主エルマーでつ
(*´▽`*)
んで
とにかく
ティコチャンに
別のことを(笑)
考えさせるために
カサカサとした
安っぽい音が
好きなティコチャンと
安っぽい音を
奏でる
おしぼりの袋で
ティコチャンと遊んだよ
おしぼりの袋で
綱引きをして
遊んだよ
すぐ
ティコチャンは
ムキになるから
楽しかったよ(笑)
(笑)
んで
☆ファン☆さん へ
これからも
電車の中でも
ニマニマしてしまう
ブログを発信いたします(笑)
(゚∀゚ゞ)
んで
お久しぶりの
カプリコっ!?
まーっ
もーっ
それはそれは
美味しかったんでつ
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
新玉に海鮮ヽ(゜▽、゜)ノ
それっ!
ちょーいいですね
(´¬`)
さらっシャキの表現が
・・・(´¬`)
んで
そー!!
それー!!
よくばりな犬
φ(.. )
んで
髪の毛は
伸ばしっぱなしの
チンチクリンヘアーなので
近日ちうに
バッサリいきます
(≧∀≦)
んで
にょ如さん へ☆彡
えへへ(笑)
取材(笑)
スクープ
おさめましたでしょ(笑)
サタデーなのに
FRIDAYな(笑)
んで
清純『葉』女優の件!!
その発想が
くやしくて(笑)
んで
おる(笑)おる(笑)
パパラッチに噛みつく
海外の某俳優さん(笑)
んで
Hロシさんっぽい(笑)でしょ~♪
んで
ブログみましたー(´¬`)
豆苗のお好み焼きって
絶対美味いでしょー(´¬`)
今度作ってたべよ
(´¬`)
んで
ティコチャンのティンコチャンの件(笑)
んで
メッセージ
ありがとうございます
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿



