きょうの仔鳥のティコチャン(。・e・)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(。・e・)☆彡


だいぶん

発情期ちうの

ポッ(〃▽〃)な

ティコチャンに

落ち着きが見られ

ホッな

飼い主エルマーでつ
(*´▽`*)

んで

とにかく

ティコチャンに
別のことを(笑)
考えさせるために

カサカサとした
安っぽい音が
好きなティコチャンと
安っぽい音を
奏でる
おしぼりの袋で
ティコチャンと遊んだよ





おしぼりの袋で
綱引きをして
遊んだよ




すぐ
ティコチャンは
ムキになるから
楽しかったよ(笑)



(笑)



んで

☆ファン☆さん へ

これからも
電車の中でも
ニマニマしてしまう
ブログを発信いたします(笑)
(゚∀゚ゞ)
んで
お久しぶりの
カプリコっ!?
まーっ
もーっ
それはそれは
美味しかったんでつ
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
新玉に海鮮ヽ(゜▽、゜)ノ
それっ!
ちょーいいですね
(´¬`)
さらっシャキの表現が
・・・(´¬`)
んで
そー!!
それー!!
よくばりな犬
φ(.. )
んで
髪の毛は
伸ばしっぱなしの
チンチクリンヘアーなので
近日ちうに
バッサリいきます
(≧∀≦)

んで

にょ如さん へ☆彡

えへへ(笑)
取材(笑)
スクープ
おさめましたでしょ(笑)
サタデーなのに
FRIDAYな(笑)
んで
清純『葉』女優の件!!
その発想が
くやしくて(笑)
んで
おる(笑)おる(笑)
パパラッチに噛みつく
海外の某俳優さん(笑)
んで
Hロシさんっぽい(笑)でしょ~♪
んで
ブログみましたー(´¬`)
豆苗のお好み焼きって
絶対美味いでしょー(´¬`)
今度作ってたべよ
(´¬`)
んで
ティコチャンのティンコチャンの件(笑)
んで
メッセージ
ありがとうございます
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

羽衣っ☆彡







Android携帯からの投稿