懐かしの詰め合わせ(´¬`)(。・・。)☆彡
帽子職人の
アンチ大先生から
頂いた
懐かしの詰め合わせ
セットの
・・・中に!?
(笑)
んで
とりあえず
何も考えずに
つけてみた
なんか
鼻の奥で
クレヨンの匂いがした
んで
皆さんっ
こんちゃ巣
(*´▽`*)
ジャイアント
カプリコ
かなり
久しぶりに
かじってみたあと
フンッって
鼻で笑って
自分をごまかしてみてみたけど
ジャイアント
カプリコって
やっぱり
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
のな
(≧∀≦)
かじるたびに
幼少の頃の
思い出のアイテムが
頭の中で
駆け巡る
しかも
ランドセルとか
お道具箱とか
メジャーな
思い出のアイテムじゃなく
マイナーな(笑)
リコーダーの
唾を取り除く
ガーゼのついた棒
とか
こげ茶のコンテ
とか(笑)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとうございます
(●´∀`●)
頂いた
コメント
&
メッセージは
後日っ確実にっ
お返しいたしま巣
皆さんっ
きょうも1日
よろしく
おねがい
いたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


