懐かしの詰め合わせ(´¬`)(。・・。)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

懐かしの詰め合わせ(´¬`)(。・・。)☆彡


帽子職人の

アンチ大先生から

頂いた

懐かしの詰め合わせ

セットの




・・・中に!?



(笑)

んで

とりあえず

何も考えずに

つけてみた



なんか

鼻の奥で

クレヨンの匂いがした

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(*´▽`*)

ジャイアント
カプリコ

かなり
久しぶりに
かじってみたあと


フンッって
鼻で笑って
自分をごまかしてみてみたけど

ジャイアント
カプリコって


やっぱり


うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ
うめぇぇぇぇうめぇぇぇぇ 

のな
(≧∀≦)

かじるたびに

幼少の頃の

思い出のアイテムが
頭の中で
駆け巡る

しかも

ランドセルとか
お道具箱とか
メジャーな
思い出のアイテムじゃなく

マイナーな(笑)

リコーダーの
唾を取り除く
ガーゼのついた棒

とか

こげ茶のコンテ

とか(笑)


んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとうございます
(●´∀`●)
頂いた
コメント

メッセージは
後日っ確実にっ
お返しいたしま巣

皆さんっ

きょうも1日
よろしく
おねがい
いたしま巣


はいっ☆彡













Android携帯からの投稿