きょうの・・・とーーーみょーーー(豆苗)(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの・・・とーーーみょーーー(豆苗)(´¬`)☆彡


先日

刈り取った

豆苗

3日?




目か・・・?

4日目?




もっと
モサッモサッと
生えてくるもんだと
思ってたからさ
地味な生えかたに
少々残念(笑)

トトロの
芽がニョキッニョキッっと
生えてくる
あのワンシーンを
イメージしてたからさ(笑)

でも

↑の写真の

一本だけ
他のとくらべて
ニョロっと生えてるのみるとさ

・・・(≧∀≦)!?

僕の

おティンティンの
毛の生え方も
確かに
こんなだったっ毛(笑)

と・・・


成長期のときの
深イイ話し
改めて
成長期のときの
エロイイ話しでした(笑)




髪ボッサボッサ(笑)

んで

皆さんっ

おむぶでつ
(*´▽`*)

段々と
暖々と
春らしくなってきましたよ
東京は
(●´∀`●)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

コメントから
元気がいっぱい
感じられたので
も~お身体だいぶん
よろしいみたいで
よかったです♪

おかえりなさい
(*´▽`*)
んで
B×2園さんの
ありえな~い
だけども
ありえる~
観たい(笑)観たい(笑)
んで
上野パンダさんも
ッポ(〃▽〃)期間すか♪
ティコチャンは
まだまだ
禁欲ちう(笑)でつ
んで
つがいで飼うのも
ありですよね~
(^з^)
う~ん(´ー`)
んで
水面にうつる
自分の顔の件♪

あの話を
うっすら思い出したんですが
あれって!?
なんの話でしたっけ?
湖に骨をくわえた犬(自分)の
顔がうつって
びっくりして
骨落とすやつ・・・?
んで
うわ~
僕も
カルピスと氷が混ぜ合わさってる
あのグラスから聞こえる
あの音色ちょー好きっす!!
夏っすな~
(≧∀≦)
んで
豆苗ー(o゚▽゚)o
なかなか
生えてきませんのよ

んで

ハンドさん へ☆彡

ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
花咲タイムズの
登場シーン解説♪
Aジアンさん♪
T近さん♪
そして
BB園さん
本当に
ありがとうございますですね
(●´∀`●)
んで
まだまだ
こっちが
赤面しちゃう
ティコチャンでつ(笑)

んで

にょ如さん へ☆彡

アハハハッ(*´▽`*)
きんさんも
コップのやつ
やってましたか~
(≧∀≦)
鳥って
行動が
いちいち謎なとこが
かーいーっすよね♪
んで
エロ本切り抜き(笑)
流石に
人間のじゃティコチャンも
あれなんで
せめて
♀の(笑)
鳥肌みえてたほうが
ティコチャンいいのかな(笑)
んで
豆苗の食いつき
パナいっす
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
僕の得意料理は
サッポロ一番でつ
(≧∀≦)
卵の入れ時が
腕の見せどころでつ(笑)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございま巣

きょうも
いちにち
よろしく
おねがい
いたしま巣

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿