きょうの・・・とーーーみょーーー(豆苗)(´¬`)☆彡
先日
刈り取った
豆苗
3日?
目か・・・?
4日目?
もっと
モサッモサッと
生えてくるもんだと
思ってたからさ
地味な生えかたに
少々残念(笑)
トトロの
芽がニョキッニョキッっと
生えてくる
あのワンシーンを
イメージしてたからさ(笑)
でも
↑の写真の
一本だけ
他のとくらべて
ニョロっと生えてるのみるとさ
・・・(≧∀≦)!?
僕の
おティンティンの
毛の生え方も
確かに
こんなだったっ毛(笑)
と・・・
成長期のときの
深イイ話し
改めて
成長期のときの
エロイイ話しでした(笑)
髪ボッサボッサ(笑)
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(*´▽`*)
段々と
暖々と
春らしくなってきましたよ
東京は
(●´∀`●)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
コメントから
元気がいっぱい
感じられたので
も~お身体だいぶん
よろしいみたいで
よかったです♪
&
おかえりなさい
(*´▽`*)
んで
B×2園さんの
ありえな~い
だけども
ありえる~
観たい(笑)観たい(笑)
んで
上野パンダさんも
ッポ(〃▽〃)期間すか♪
ティコチャンは
まだまだ
禁欲ちう(笑)でつ
んで
つがいで飼うのも
ありですよね~
(^з^)
う~ん(´ー`)
んで
水面にうつる
自分の顔の件♪
で
あの話を
うっすら思い出したんですが
あれって!?
なんの話でしたっけ?
湖に骨をくわえた犬(自分)の
顔がうつって
びっくりして
骨落とすやつ・・・?
んで
うわ~
僕も
カルピスと氷が混ぜ合わさってる
あのグラスから聞こえる
あの音色ちょー好きっす!!
夏っすな~
(≧∀≦)
んで
豆苗ー(o゚▽゚)o
なかなか
生えてきませんのよ
んで
ハンドさん へ☆彡
ありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
花咲タイムズの
登場シーン解説♪
Aジアンさん♪
T近さん♪
そして
BB園さん
本当に
ありがとうございますですね
(●´∀`●)
んで
まだまだ
こっちが
赤面しちゃう
ティコチャンでつ(笑)
んで
にょ如さん へ☆彡
アハハハッ(*´▽`*)
きんさんも
コップのやつ
やってましたか~
(≧∀≦)
鳥って
行動が
いちいち謎なとこが
かーいーっすよね♪
んで
エロ本切り抜き(笑)
流石に
人間のじゃティコチャンも
あれなんで
せめて
♀の(笑)
鳥肌みえてたほうが
ティコチャンいいのかな(笑)
んで
豆苗の食いつき
パナいっす
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
僕の得意料理は
サッポロ一番でつ
(≧∀≦)
卵の入れ時が
腕の見せどころでつ(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございま巣
きょうも
いちにち
よろしく
おねがい
いたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


