昨晩の小料理屋こひつじヽ(゜▽、゜)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

昨晩の小料理屋こひつじヽ(゜▽、゜)ノ☆彡


鮭ブシ

お醤油



ご飯に

まぶして

チューブの
ワサビを足して

まぜて

まぜて

まぜあわせた
ご飯を
握りしめて
握りしめて

握り飯にしたの(´¬`)





少々
いびつな形の
小料理屋こひつじの
鮭ブシの
握りしめて握り飯
(´¬`)
ワサビが
鼻に心地よく
ツーンとくるのが
いちいちよい
(´¬`)

んで

てか!?

マルちゃん製麺って
美味いですよね
(´¬`)
今まで
僕が食べてきたのが
サッポロ二番に
なるくらい
マルちゃん製麺って
美味いですよね(´¬`)

んで

マルちゃん製麺の
スープを使って

さらに

昆布とおネギで
更に
貪欲に出汁をとって




スープは
ラーメン
麺はうどん!?

ありえな~い
だけども
ありえる~

な(笑)

小料理屋こひつじの

ラーどん



(´¬`)


美味しいけど

なんか

不思議な味わい(笑)

ラーどん

是非とも
おた飯

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(≧∀≦)

ほいで

ハンドさん へ☆彡

うわあああい
(*´▽`*)
はじめまして
ハンドさん♪
花咲タイムズきっかけで
ブログ読んでくれて
ありがとうございます♪
(゚∀゚ゞ)
僕はオンエア
まだ観られてないんですけど
どんな感じだったのか
ちょっとでも
教えてくれたら
喜びます!
もし気が向いたら
教えて下さいね(笑)
んで
『仔』たしかに!?
『子』よりも
可愛らしくなりますよね
(〃▽〃)
今後とも
お茶目キノコな
エルマーを宜しくお願い
いたします♪

んで

おかちくさん へ☆彡

癒やされ肛門(笑)
たしかに
ティコチャンのは
清々しいですね(笑)
雲の隙間から覗く
太陽のよな肛門(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ヒ・エピタ・ハッ・テマ・スカ
(;´Д`)
どうですか
お身体の具合は!?
ゆっくり
治してゆきましょ~ね
(´ー`)
桜が咲く頃には
ムネ様のお墓参りですね
(●´∀`●)

んで

Blue☆さん へ☆彡

食べられなくは
ないんですが
僕は
豆苗の匂いと味が
実は少しだけ苦手(笑)
んで
8羽っすか!?
おねいさま(笑)
凄い賑やかになりそうですね!

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございま巣

きょうも1日
宜しくお願い
いたしま巣

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿