昨晩の小料理屋こひつじヽ(゜▽、゜)ノ☆彡
鮭ブシ
お醤油
を
ご飯に
まぶして
チューブの
ワサビを足して
まぜて
まぜて
まぜあわせた
ご飯を
握りしめて
握りしめて
握り飯にしたの(´¬`)
少々
いびつな形の
小料理屋こひつじの
鮭ブシの
握りしめて握り飯
(´¬`)
ワサビが
鼻に心地よく
ツーンとくるのが
いちいちよい
(´¬`)
んで
てか!?
マルちゃん製麺って
美味いですよね
(´¬`)
今まで
僕が食べてきたのが
サッポロ二番に
なるくらい
マルちゃん製麺って
美味いですよね(´¬`)
んで
マルちゃん製麺の
スープを使って
さらに
昆布とおネギで
更に
貪欲に出汁をとって
スープは
ラーメン
麺はうどん!?
ありえな~い
だけども
ありえる~
な(笑)
小料理屋こひつじの
ラーどん
(´¬`)
美味しいけど
なんか
不思議な味わい(笑)
ラーどん
是非とも
おた飯
んで
皆さんっ
こんちゃ巣
(≧∀≦)
ほいで
ハンドさん へ☆彡
うわあああい
(*´▽`*)
はじめまして
ハンドさん♪
花咲タイムズきっかけで
ブログ読んでくれて
ありがとうございます♪
(゚∀゚ゞ)
僕はオンエア
まだ観られてないんですけど
どんな感じだったのか
ちょっとでも
教えてくれたら
喜びます!
もし気が向いたら
教えて下さいね(笑)
んで
『仔』たしかに!?
『子』よりも
可愛らしくなりますよね
(〃▽〃)
今後とも
お茶目キノコな
エルマーを宜しくお願い
いたします♪
んで
おかちくさん へ☆彡
癒やされ肛門(笑)
たしかに
ティコチャンのは
清々しいですね(笑)
雲の隙間から覗く
太陽のよな肛門(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ヒ・エピタ・ハッ・テマ・スカ
(;´Д`)
どうですか
お身体の具合は!?
ゆっくり
治してゆきましょ~ね
(´ー`)
桜が咲く頃には
ムネ様のお墓参りですね
(●´∀`●)
んで
Blue☆さん へ☆彡
食べられなくは
ないんですが
僕は
豆苗の匂いと味が
実は少しだけ苦手(笑)
んで
8羽っすか!?
おねいさま(笑)
凄い賑やかになりそうですね!
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございま巣
きょうも1日
宜しくお願い
いたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


