とーーーみょーーーー☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
昨日
一度で
二度美味しい
豆苗を買ってきまして
小松菜を
ツムツムしなくなった
ティコチャンに
豆苗を与えてみたところ!?
どハマりヽ(゜▽、゜)ノ
小松菜んときよりも
豆苗をツムツムしてくれてます
ティコチャンの
お口に・・・
いら
おクチバシに
あったみたいで♪
しかも
美味いんだろうか
豆苗をツムツムしてる
ティコチャンの表情が
小松菜んときよりも
豊かな気がします
(´ー`)
小松菜んときは
生きるために
ツムる!って
感じで
力強く
ツムいてましたけど
豆苗んときは
なんだか
人と同じように
味を楽しんで
ツムんでます
んで
収穫したった
水を入れて
二週間後
また
再収穫いたしやす
(o゚▽゚)o
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



