とーーーみょーーーー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

とーーーみょーーーー☆彡



皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)

昨日

一度で
二度美味しい
豆苗を買ってきまして




小松菜を
ツムツムしなくなった
ティコチャンに
豆苗を与えてみたところ!?





どハマりヽ(゜▽、゜)ノ




小松菜んときよりも

豆苗をツムツムしてくれてます

ティコチャンの
お口に・・・
いら
おクチバシに
あったみたいで♪

しかも

美味いんだろうか

豆苗をツムツムしてる
ティコチャンの表情が
小松菜んときよりも
豊かな気がします
(´ー`)

小松菜んときは
生きるために
ツムる!って
感じで
力強く
ツムいてましたけど

豆苗んときは
なんだか
人と同じように
味を楽しんで
ツムんでます


んで


収穫したった



水を入れて

二週間後

また

再収穫いたしやす
(o゚▽゚)o

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿