きょうの仔鳥のティコチャン( >e<)☆彡
↑(笑)
最初は
グラスの中の
ビールに
興味があるのかと
思いきや!?
グラスの中で
自分(ティコチャン)の声が
響いて聞こえる
自分の鳴き声が
可笑しくて
ここ最近
ずっと
グラスの中に
頭つっこみぱなしの
ティコチャン・・・(笑)
僕のグラスで
遊んでくれるのは
全然いんだけど・・・
向きが(笑)
ご主人様に
肛門の巣を
向けるとは・・・(笑)
(;´д⊂)
でも
発見いたしましてね
ティコチャンが鳴く度に
肛門もパカパカと
開くことを(笑)
φ(.. )
んで
ずっと観察していると
実は
肛門で鳴いてるんじゃないのかな?(笑)
と
錯覚し始めたので
イカンイカンと思い
ティコチャンから
グラスをとりあげました土佐
んで
皆さんっ
おむぶでつ
ヽ(゚Д゚)ノ
いやーん(ノД`)
しっかし
まだまだ
朝と夜は
くっそさみ~(ノД`)っすね・・・
東京は
いよいよ
今週の中頃から
暖かくなるみたいで
フッフーッ(o゚▽゚)oでち♪
僕はまだ
花粉症ではありませんので
今年も例年通り
春は過ごしやすいので
よかったです
花粉症の方
p(^-^)qファイト!!
んで
夏になり
あれが気持ちよいのな
あれ!?とは
わざわざ
スーパーの冷凍食品コーナーへ
出向き
わざわざ身体を冷やして
夏の糞暑い
スーパーの外に
飛び出すと
冷えた身体は
たちまち
ジワジワと解凍される
チンカチンカの
冷凍マグロのような感じがする
あれ(笑)が好き
(〃▽〃)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
冷えピタは
まだまだ
オデコのようで・・・
(;´д⊂)
身体は正直ですので
身体の指示に従って
つかあさい(*・ω・)ノ
自然治療力で(゚∀゚ゞ)
んで
原液カルピスの
読者感想文
お待ちしております
m(__)m
んで
リアジェットさん へ☆彡
反映されなかったのは
僕も残念で
なりません~(ノД`)(ノД`)(ノД`)
んで
今年は劇的な年越しが
いいですよね!!
必ず何かやらかしますので
ご協力お願いいたしま巣
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
んで
僕も実は
ちょー甘党(笑)
んで
原液カルピス
チビチビやるの
僕は
大人のマネごとで
とっくりに
原液カルピスを入れて
おちょこで
チビチビしてました(笑)
練乳チューブ(笑)
やりますね(笑)
いまだに
角砂糖とか
つまみます・・・(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
元気が
ニョキッと出たみたいで
よかったす
(≧∀≦)
カルピス呑んだあとの
白いタン(笑)
出ます(笑)出ます(笑)
特に原液タイプの
カルピス呑んだあとに(笑)
んで
あはっ(笑)
モツと農村
(*´▽`*)
んで
どりむさん へ☆彡
プレカル了解なり
(゚∀゚ゞ)
てか!?
うおおおおおお
うおおおおおお
うおおおおおお
うおおおおおお
お久しぶりで
ございます♪
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
お元気そうで~
(゚∀゚ゞ)
んで
おにぎりの件!
僕は
具よりも
夢のつまった
しおにぎりで~
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございま巣
きょうも
1日
宜しくお願い
いたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


