きょうの仔鳥のティコチャン( >e<)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン( >e<)☆彡





↑(笑)


最初は


グラスの中の

ビールに
興味があるのかと
思いきや!?




グラスの中で
自分(ティコチャン)の声が
響いて聞こえる
自分の鳴き声が
可笑しくて
ここ最近
ずっと
グラスの中に
頭つっこみぱなしの
ティコチャン・・・(笑)

僕のグラスで
遊んでくれるのは
全然いんだけど・・・

向きが(笑)




ご主人様に

肛門の巣を

向けるとは・・・(笑)
(;´д⊂)

でも

発見いたしましてね

ティコチャンが鳴く度に
肛門もパカパカと
開くことを(笑)
φ(.. )

んで

ずっと観察していると

実は

肛門で鳴いてるんじゃないのかな?(笑)



錯覚し始めたので

イカンイカンと思い
ティコチャンから
グラスをとりあげました土佐

んで

皆さんっ

おむぶでつ
ヽ(゚Д゚)ノ

いやーん(ノД`)

しっかし
まだまだ
朝と夜は

くっそさみ~(ノД`)っすね・・・

東京は

いよいよ
今週の中頃から
暖かくなるみたいで
フッフーッ(o゚▽゚)oでち♪

僕はまだ
花粉症ではありませんので
今年も例年通り
春は過ごしやすいので
よかったです

花粉症の方
p(^-^)qファイト!!

んで

夏になり

あれが気持ちよいのな

あれ!?とは

わざわざ
スーパーの冷凍食品コーナーへ
出向き

わざわざ身体を冷やして

夏の糞暑い
スーパーの外に
飛び出すと

冷えた身体は
たちまち
ジワジワと解凍される
チンカチンカの
冷凍マグロのような感じがする

あれ(笑)が好き
(〃▽〃)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

冷えピタは
まだまだ
オデコのようで・・・
(;´д⊂)
身体は正直ですので
身体の指示に従って
つかあさい(*・ω・)ノ
自然治療力で(゚∀゚ゞ)
んで
原液カルピスの
読者感想文
お待ちしております
m(__)m

んで

リアジェットさん へ☆彡

反映されなかったのは
僕も残念で
なりません~(ノД`)(ノД`)(ノД`)
んで
今年は劇的な年越しが
いいですよね!!
必ず何かやらかしますので
ご協力お願いいたしま巣
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/
んで
僕も実は
ちょー甘党(笑)
んで
原液カルピス
チビチビやるの
僕は
大人のマネごとで
とっくりに
原液カルピスを入れて
おちょこで
チビチビしてました(笑)
練乳チューブ(笑)
やりますね(笑)
いまだに
角砂糖とか
つまみます・・・(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

元気が
ニョキッと出たみたいで
よかったす
(≧∀≦)
カルピス呑んだあとの
白いタン(笑)
出ます(笑)出ます(笑)
特に原液タイプの
カルピス呑んだあとに(笑)
んで
あはっ(笑)
モツと農村
(*´▽`*)

んで

どりむさん へ☆彡

プレカル了解なり
(゚∀゚ゞ)
てか!?
うおおおおおお
うおおおおおお
うおおおおおお
うおおおおおお
お久しぶりで
ございます♪
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
お元気そうで~
(゚∀゚ゞ)
んで
おにぎりの件!
僕は
具よりも
夢のつまった
しおにぎりで~
ヽ(゜▽、゜)ノ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございま巣

きょうも
1日
宜しくお願い
いたしま巣

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿