パイセンヽ(゜▽、゜)ノ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(*´▽`*)
きょう
もぅ何十年ぶりか!?
って具合で
原液から作る
カルピスを飲みました
今
原液カルピスの
あの味
蘇ってきたでしょ
(´¬`)
懐かしの
あの
原液カルピスの・・・
んで
家庭によって
原液カルピスの
味つけは
様々で(笑)
こやつんちは
濃かったり
だけど
カルピスしか
出してくれないな
こやつんちの
おかんは
こやつんちの
カルピスは薄いけど
エリーゼが
出てくるから
こやつんちの
おかんはいいよな(笑)
とかとか
んで
母親が作る
原液カルピスよりも
濃く濃く作って
ゴクゴクしたけど
なんか・・・ね
作ってもらった
薄いカルピスの方が
なんか
美味い気がした
のな
ほいで
なおやパイセンから
頂きました
千葉のお魚
美味い
いちいち
美味い
甘辛い
いちいち
甘辛くて
すすむ
ごはんが
いちいち
すすむ
(´¬`)
だけど
目がね(笑)
可愛いいから
(〃▽〃)
ごめん・・・(笑)
だから
頭から
たべました
命を美味しく
頂かせてもらいました
んで
りんかさん へ☆彡
北は
積雪が深刻みたいですね
(ノД`)
気をつけて下さいね
ヽ(゚Д゚)ノ
東京も春かな?
と思ったすけど
夜は
まだまだ冷え込みます
(;´д⊂)
春を待ちましょう
(^^)/一緒に♪
んで
おかちくさん へ☆彡
ぬいぐるみの猫で
良かったでつ♪
観たときは
鳥肌がたちましたっす
(;´д⊂)
わざわざ
確認しにゆきましたし(笑)
ぬいぐるみで
本当に良かったでつ♪
んで
*riho*さん へ☆彡
コメント
ありがとうございます
(≧∀≦)
そうやって
たま~に(笑)
思いだしてくれますと
僕も
やるぞーて!!
気持ちになり
とても嬉しいでつ♪
嫌っちゅーくらい
出ないと
駄目ですね(笑)
背中を押してくれて
ありがとうございます
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
たまごは
職生活に必要ですよね
ヽ(゜▽、゜)ノ
あると思って
基地に帰ってきて
なかったときの
あの・・・感(´д`)
んで
ぬいぐるみの猫の件!
次の日
同じ道通ったら
居なかったので
トイのストーリーみたく
無事お帰りになってますよ♪
んで
発熱( >_<)
大丈夫ですか~(ノД`)
無理は禁物で
(^^)/
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
まだまだ
冬なので
雨は
辛いですよね・・・(;´д⊂)
服に雨が染みたあと
身にようしゃなく
染みる極寒が・・・(;´д⊂)
んで
ぼくんちの実家も
すき焼きに
大根いれます!
うまいっすよね~ヽ(゜▽、゜)ノ
次回の
お父さんとの呑みは
牛モツすき焼きと
明るい農村で♪
んで
私って・・・(;´Д`)
思うとき
ありますよー
ヽ(゚Д゚)ノ
僕も(笑)
僕って・・・てなって
よく落ち込んでます(笑)
だけど
こーして
あおいらぴすさんや
皆さんが
ブログに
愛のある
コメントを
くれますので
僕はその都度
ピチピチします(笑)
いつもいつも
本当に
ありがとうございます♪
私って・・・
自分では
気がつかないけど
僕や色々な方たちに
感謝されてる
私だと思います
(≧∀≦)
明るい農村呑も(笑)
んで
リアジェットさん へ☆彡
お久しぶりで
ございます♪
(≧∀≦)
年末は
本当にありがとうございました
(*´▽`*)
楽しかったすね(笑)
んで
風凄かったすね・・・
僕も
こっちで
掃除の大変そうな人達
みかけましたが・・・
もーそりゃ大変そうでしたよ(笑)
ご苦労様でした
(´ー`)
んで
あははん(笑)
新種の生物
発見いたしまして
ご報告させていただきました
(o゚▽゚)o
んで
にょ如さん へ☆彡
『ω』(笑)
んで
花粉症は
僕はまだまだ
容量があるみたいで
多分絶対
今年も大丈夫だと
思われます
(*´▽`*)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

