春の嵐っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
(*´▽`*)
全国各地で
春一番
(*゚д゚*)
東京も
風が凄かった
(ノД`)
舞い上がる砂埃で
目がゴロゴロします・・・
プールにある
あの
目を洗う怖い蛇口で
目を洗いたい気分でつ
しかし
春が近いってことなので
(≧∀≦)
春一番の
なま暖かい
南風けっこう好き
んで
原付で走行ちう
うわぁっ
Σ( ̄□ ̄)
あ~(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
車にはねられたら
猫の死体見てしまった・・・
(;´д⊂)
と・・・
思いきや(笑)
ほっ(´ー`)
悪戯な春一番の
風の仕業で
んで
頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

