春の嵐っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

春の嵐っ☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(*´▽`*)


全国各地で

春一番
(*゚д゚*)

東京も
風が凄かった
(ノД`)

舞い上がる砂埃で
目がゴロゴロします・・・

プールにある
あの
目を洗う怖い蛇口で
目を洗いたい気分でつ

しかし

春が近いってことなので

(≧∀≦)

春一番の
なま暖かい
南風けっこう好き

んで

原付で走行ちう


うわぁっ
Σ( ̄□ ̄)

あ~(ノД`)

(ノД`)

(ノД`)

(ノД`)

車にはねられたら
猫の死体見てしまった・・・

(;´д⊂)

と・・・





思いきや(笑)




ほっ(´ー`)

悪戯な春一番の
風の仕業で

んで

頂いたコメントは
後日お返しいたしま巣

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿