きょうの主婦つじエルマーさん(´ー`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの主婦つじエルマーさん(´ー`)☆彡


ねぇ~

ちょっと聞いて
くださいますかしら~

ご近所の

スーパーで

真ホッケの開きが

なななっ

なんと!?





お安いわよね

ちょっとっ

そこの奥さん♪

よし(´¬`)

明日の

小料理屋こひつじ



使おう(´¬`)

んで

きょうの
主婦つじエルマーさんの
主婦つじな教訓φ(.. )

万引きGメンばりに
鋭い目つきの奥さんの後ろについて
お買いものをすると
お買い得品がみつけられるわよ(笑)

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(o゚▽゚)o



タンバリンを持つ
天女さん(笑)

小林のママさんからの
頂きもの♪

まだ

タンバリンを叩くほどの
ハッピーがないので
その日のハッピーまで
タンバリンを叩くのを
楽しみに過ごしております

タンバリンの輪に
腕を入れたり出したりして
フワッフワッフワッフワッフー(笑)

てね(´ー`)

んで

高橋虎之介さん へ☆彡

うわわわわい(^^)/
虎之介くーん♪
サイン喜んでくれたみたいで
よかったです(〃▽〃)
こちらこそ
ありがとうございます
m(__)m
虎之介くんのような方々が
おられるから
僕は頑張り続けられるんです
(´ー`)(´ー`)(´ー`)
きっとまた
そのサインが輝けるように
自慢できるように
頑張りますので
引き続き
応援宜しくお願いいたします
(≧∇≦*)
ありえな~い
だけども
ありえる~

ふぁい( ゚Д゚)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

昨日は
風強かったっすね・・・(ノД`)
も~まだまだ
さみーです・・・(ノД`)
毎朝起きるとき
ふにゃふにゃ言っておきます(笑)
さみー・・・の嫌だす
(ノД`)(ノД`)(ノД`)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

えへへ(〃e〃)
久々の
石川啄木風味の
ちー仔の
思いを綴ってみましたん
(´ー`)
はい(o゚▽゚)o
1日1日を
大切にします
(≧∇≦*)
コロッケに
鮭のフライにサラダ
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
3つで~す~
(〃▽〃)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿