ホームパーティーにて(´¬`)☆彡
ルナちゃん
と
僕
(〃▽〃)
皆さんっ
こんちゃ巣
(○´∀`○)
昨日
イエローの原付を頂いた
小林夫妻邸にて
ホームパーティー
(●´∀`●)
小林パパさんの手料理と
輝子ママさんのポトフと
4匹のチワワに
癒された
あっという間の
楽しい1日でしたん♪
すんごく
おっしゃれ~なおウチでね
小物とか扉のドアノブとか
トイレとかお風呂場とか
もーいちいち素敵すぎるのな
(〃▽〃)
んで
小林夫妻の
ワンちゃんたちのベストショットを
ピノキオさん(父)
ミルキーさん (母)
んで
二匹のこどもの
アポロンちゃん
んで
僕と一緒に写ってた
ルナちゃんも
ピノキオさんと
ミルキーさんのこども
(*´▽`*)
楽しくて
濃い1日を過ごした
次の日の
切なさったら(笑)
(´・ω・`)
ちょとだけ
帰り道が
実家に帰ってて
東京に戻ってくるときのよな
キュン・・・(笑)
やっぱり
ホームパーティーは
いいですね
(●´∀`●)
おじゃましました
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
んで
にょ如さん へ☆彡
動物って
ブレないっすもんね♪
たくましく力強い♪
うちのティコチャンは
ほぼ毎日
食べて寝てるだけですけど
ティコチャンなりに
よし!今日も1日がんばる羽っ!
って生き生きとしてます!
んで
あはは(笑)
ゲームのタイトル
サム・ス・ギル(笑)
なかなか
面白そうなゲームな予感!
小学生んときは
ファミコンにスーファミに
ちょー夢中でしたが
今は
ほとんどやってませんね!
たまに
ゲーセンに行くと
ゾンビを撃つ
シューティングを
下手ですけど
必ずやります!
んで
ソーセージは切れ目入れると
美味さのレベルがあがりますよね
(´¬`)
ええでしょ(笑)
ぴっちりラッピング(笑)
だらしないとこは
凄くだらしないけど
キッチリするとこは
ちょーキッチリな
変に僕でつ(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
四国も降ってたっすか~( ゚Д゚)
四国の雪で真っ白になった
山々を眺めてみたい!
想像するだけで美しそうな
(・∀・)
んで
タコさんウインナー
いいですね♪
仔羊ははも
タコさんウインナーよく
作ってくれてました
(≧∇≦*)
そうそう(´¬`)
目玉焼き忘れてました~(´¬`)
んで
明るい農村グビグビ(笑)
肉じゃがとあいそう!
んで
春雨サラダ~(´¬`)
夏の暑い日に
冷たい春雨サラダは
たまらんです(´¬`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
イチゴには
練乳かける派ですかーい!?
(´¬`)
僕はかける派なのですが
酸っぱさが増ので
大体かけて美味いのだけど
いつも少しだけ後悔(笑)
んで
焼きカレーも
いいですね♪
チーズONザ
ガスバーナーで
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
んで
ティコチャンつむじはもちろん
後頭部もウリウリしたくなる
フォルムだもふ(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



