サム・ス・ギル・・・☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

サム・ス・ギル・・・☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣・・・
(*´Д`*)


きょう

東京は

雪・・・

サムスギル




吐く息も

白い





口を開く度に

エクトプラズム

サムスギル・・・

サムギョプサル

てな感じの
てな感で( ゚Д゚)

西永福町へ
遊びに
行ってきます

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣
(*゚д゚*)

頂いたコメントは
後日お返しいたします

でわでわ

皆さんっ

きょうも1日
宜しくっ巣

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿