きょうの主婦つじエルマーさん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの主婦つじエルマーさん☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(*´▽`*)

ペットボトルを
ゴミにだすとき
ペットボトルの
キャップ部分の
プラスチックの輪を
とるのに
いちいち
イライラしてる
主婦つじエルマーさんでつ
(´・ω・`)


今晩は

お鍋で

ふっくら
ご飯が炊けた





炊きたてのまま

ラッピングして

冷凍します
(´¬`)

大雑把なO型なのですが
こーゆーときは
几帳面なA型の血が
騒ぎますふ♪





ほうれん草バターと
ポークソーセージを焼いてみた

切れ目を入れると
目が
いちいち美味しくてね
(´¬`)


はいっ☆彡










Android携帯からの投稿