きょうの主婦つじエルマーさん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(*´▽`*)
ペットボトルを
ゴミにだすとき
ペットボトルの
キャップ部分の
プラスチックの輪を
とるのに
いちいち
イライラしてる
主婦つじエルマーさんでつ
(´・ω・`)
今晩は
お鍋で
ふっくら
ご飯が炊けた
炊きたてのまま
ラッピングして
冷凍します
(´¬`)
大雑把なO型なのですが
こーゆーときは
几帳面なA型の血が
騒ぎますふ♪
ほうれん草バターと
ポークソーセージを焼いてみた
切れ目を入れると
目が
いちいち美味しくてね
(´¬`)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

