きょうの仔鳥のティコチャン(●´e`●)☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(゚Д゚;)
常々
不眠症で
寝なきゃ次の日
危ういときに限って
全く寝られず
そんときの床ったら
地獄でね・・・
しかし
ここ最近
夜12時をまたぐと
すぐ眠たくなり
不眠症だった僕にとって
睡眠は
すごく
1日の終わりの
メインイベントとなってます
(-_-)zzz
んで
ティコチャンはというと
やっぱり
食べてるときが
一番の時間だと
思われます
食ってますね~(´¬`)
本当に
よく食ってますね~(´¬`)
!?
(笑)
目がおうたね
ティコチャンは
元は集団生活する小鳥なもんで
常々
何かに怯えながら
かつ
警戒しながら
御飯を食べます
動物って
精神的に強いよな
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
カレーコロッケ
パクらさせて頂きます(笑)
(´¬`)
具の大きいカレーが
僕は大好きで
(´¬`)
もっと大きくしたい♪
んで
タラコイカスパに
カシュカシュの鶏カラ
(´¬`)
一度食べてみたいっす
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



