小料理屋こひつじのカレーライス☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

小料理屋こひつじのカレーライス☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(・∀・)

昨晩

作った

小料理屋こひつじ



畑の恵みいっぱいの
耳なし!?
いや
肉なし!
芳一!?
いや
ほうれん草カレー
(´¬`)



んで

↓(´¬`)
二日目の華麗




カレーは

油で炒めるより
バターで炒めるほうが
美味いですね
(´¬`)

肉一切入れてないのに
肉々しいカレーの
出来上がり(´¬`)

ニンニク多めで
焦げめができるくらい
しっかりと
炒めたのが
よかったのかも(´¬`)

前に作ったカレーは
シャバシャバカレーだったので
今回は
スプーンに重みを感じるくらい
ドロドロにしたった
(´¬`)

やっぱり
ドロドロとした
ガツンと刺激的な
カレーが美味しい
(´¬`)


カレー作りのレベルと
またどこかで
松岡修造さんの
テンションがあがりました(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ほうれん草カレー
正解(´¬`)でつ♪
ちょー美味しくでけたおー
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
んで
☆ファン☆さんも
畑の恵みいっぱいの
煮物ですね(´¬`)
インゲン(´¬`)好きっす!!
んで
そう(笑)そう(笑)
諭吉さん
くずすと
英世さんが
すぐ消えてなくなりますね(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

はい(○´∀`○)
得意な華麗(笑)でつ(´¬`)
今回は
凄く美味しくでけまつた
(´¬`)
んで
値段のことを気にしてると
栄養が偏りすぎてしまうのよね~(笑)
主婦つじエルマーって大変(笑)
んで
ひじきーっ(´¬`)
お弁当のすみに
申し訳なさそにいる
ひじきも大好きでつ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
よろしくお願い
いたしま巣

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿