小料理屋こひつじのカレーライス☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(・∀・)
昨晩
作った
小料理屋こひつじ
の
畑の恵みいっぱいの
耳なし!?
いや
肉なし!
芳一!?
いや
ほうれん草カレー
(´¬`)
んで
↓(´¬`)
二日目の華麗
カレーは
油で炒めるより
バターで炒めるほうが
美味いですね
(´¬`)
肉一切入れてないのに
肉々しいカレーの
出来上がり(´¬`)
ニンニク多めで
焦げめができるくらい
しっかりと
炒めたのが
よかったのかも(´¬`)
前に作ったカレーは
シャバシャバカレーだったので
今回は
スプーンに重みを感じるくらい
ドロドロにしたった
(´¬`)
やっぱり
ドロドロとした
ガツンと刺激的な
カレーが美味しい
(´¬`)
カレー作りのレベルと
またどこかで
松岡修造さんの
テンションがあがりました(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ほうれん草カレー
正解(´¬`)でつ♪
ちょー美味しくでけたおー
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
んで
☆ファン☆さんも
畑の恵みいっぱいの
煮物ですね(´¬`)
インゲン(´¬`)好きっす!!
んで
そう(笑)そう(笑)
諭吉さん
くずすと
英世さんが
すぐ消えてなくなりますね(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
はい(○´∀`○)
得意な華麗(笑)でつ(´¬`)
今回は
凄く美味しくでけまつた
(´¬`)
んで
値段のことを気にしてると
栄養が偏りすぎてしまうのよね~(笑)
主婦つじエルマーって大変(笑)
んで
ひじきーっ(´¬`)
お弁当のすみに
申し訳なさそにいる
ひじきも大好きでつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
よろしくお願い
いたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

