仕込みちうm(__)m小料理屋こひつじ(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(*´Д`*)
カレーに入れる
具材を
せっせと
切っております
(゚Д゚;)
ちなみに
僕は
包丁を握るとき
片方の手は
猫の手にしない派でつ
安全なんでしょうが
僕にとっては
なんかやりづらくて・・・
どっちかっつーと
獲物を掴むワシのような感じで
具材を鷲掴み
切っております
さ~て
何カレーでしょう?
(´¬`)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
諭吉マジック(笑)
んで
僕もメモ書きして
スーパーへ挑むのですけれど
特売品の誘惑ったら(笑)
んで
わーい(≧∇≦*)
飲みすぎて
次の日
暗い農民になったら
ダメっすよ~(笑)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

