仕込みちうm(__)m小料理屋こひつじ(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

仕込みちうm(__)m小料理屋こひつじ(´¬`)☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(*´Д`*)

カレーに入れる

具材を

せっせと

切っております
(゚Д゚;)

ちなみに

僕は

包丁を握るとき

片方の手は

猫の手にしない派でつ

安全なんでしょうが

僕にとっては

なんかやりづらくて・・・

どっちかっつーと

獲物を掴むワシのような感じで
具材を鷲掴み
切っております











さ~て

何カレーでしょう?

(´¬`)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

諭吉マジック(笑)
んで
僕もメモ書きして
スーパーへ挑むのですけれど
特売品の誘惑ったら(笑)
んで
わーい(≧∇≦*)
飲みすぎて
次の日
暗い農民になったら
ダメっすよ~(笑)

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿