主婦つじエルマー(o・д・)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(゚∀゚)
ネタ作りを
一旦やめて
こりから
カレー作りをはじめる
主婦つじエルマーでつ
カレーの材料を含め
約一週間ぶんの
食料を買い込みに
某激安スパーへ
イエローな原付にのって
本日の
お買い得品は
キャベツ
¥138
ホワイトぶなしめじ
一袋¥68
お安いわよね
(*´▽`*)
さて
何カレーにしようかしらん♪
んで
約一週間ぶんの食料を
両手にもち
スパーから出るとき
僕の目に飛び込んできた
ちょーお買い得品!?
ナス4本で
¥98
(*´Д`*)
買いたいが
もー重くて無理・・・
悔やまれる
カレーにナス・・・
きょうの
主婦つじエルマーの教訓!
激安スパーに
諭吉を持っていくと
気が大きくなり
余計なものまで
買ってしまう・・・
ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁいφ(.. )
んで
にょ如さん へ☆彡
やっぱり
インコって
何か感じとってくれてますよね~
(・∀・)
ありがとう♪
僕の膝の上に
ずっとのっていてくれて
しかし
膝の上は
糞まみれ(笑)
たしかに
人間のように
場合によっては
人よりも
空気を瞬時に
よみとっていると
思われます♪
んで
ありがとうございます(^^)/
ありえな~い
だけども
ありえる~を
世界に!で
がむばります(●´∀`●)
ピュアこそ最強なり
(o゚▽゚)o
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
遊びあきて
僕のとこ寄ってきてるようで
もしかして
一緒に遊ぼうの
アピールかもしれませんよね
(゚∀゚)
んで
あはは(笑)
明るい農村の件(笑)
お湯割りにも
よく合うそうです
すりおろした生姜も♪
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ありえな~いの件♪
本当に嬉しいですよね
(*´▽`*)
はい不滅でつ
(≧∇≦*)
桜餅(´¬`)(´¬`)
あまじょっぱいのが~
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
鍋炊きレッツトラーイ
(●´∀`●)でつ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
