主婦つじエルマー(o・д・)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

主婦つじエルマー(o・д・)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(゚∀゚)

ネタ作りを

一旦やめて

こりから

カレー作りをはじめる

主婦つじエルマーでつ




カレーの材料を含め

約一週間ぶんの

食料を買い込みに

某激安スパーへ

イエローな原付にのって

本日の

お買い得品は

キャベツ
¥138

ホワイトぶなしめじ
一袋¥68

お安いわよね
(*´▽`*)

さて

何カレーにしようかしらん♪

んで

約一週間ぶんの食料を
両手にもち
スパーから出るとき

僕の目に飛び込んできた
ちょーお買い得品!?

ナス4本で

¥98

(*´Д`*)

買いたいが
もー重くて無理・・・

悔やまれる
カレーにナス・・・


きょうの
主婦つじエルマーの教訓!

激安スパーに
諭吉を持っていくと
気が大きくなり
余計なものまで
買ってしまう・・・

ありえな~い
だけども
ありえる~

ふぁいφ(.. )

んで

にょ如さん へ☆彡

やっぱり
インコって
何か感じとってくれてますよね~
(・∀・)
ありがとう♪
僕の膝の上に
ずっとのっていてくれて
しかし
膝の上は
糞まみれ(笑)
たしかに
人間のように
場合によっては
人よりも
空気を瞬時に
よみとっていると
思われます♪
んで
ありがとうございます(^^)/
ありえな~い
だけども
ありえる~を
世界に!で
がむばります(●´∀`●) 
ピュアこそ最強なり
(o゚▽゚)o

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

遊びあきて
僕のとこ寄ってきてるようで
もしかして
一緒に遊ぼうの
アピールかもしれませんよね
(゚∀゚)
んで
あはは(笑)
明るい農村の件(笑)
お湯割りにも
よく合うそうです
すりおろした生姜も♪

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ありえな~いの件♪
本当に嬉しいですよね
(*´▽`*)
はい不滅でつ
(≧∇≦*)
桜餅(´¬`)(´¬`)
あまじょっぱいのが~
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
鍋炊きレッツトラーイ
(●´∀`●)でつ

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿