やったー(^^)/×きょうの仔鳥のティコチャン(●´e`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やったー(^^)/×きょうの仔鳥のティコチャン(●´e`●)☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣
(・∀・)

昨晩

お仔事用の
メールアドレス
jyousitugehin04510
@gmail.comに
ちょー興奮する
感激なメールが
(○´∀`○)

地方の某テレビ局の方から
(゚∀゚)

某番組に出演しておらるる
某女性芸人さんが
僕のネタである
ありえな~い
だけども
ありえる~を
使ってくれたとの事
(〃▽〃)

とても感謝でつ
m(__)mm(__)m

ありがとうございます
某女性芸人さん
(〃▽〃)

そして

壇蜜さん風に

ありがとうございます
某テレビ局の殿方
(〃▽〃)

某某ばかりで
申し訳ございません(笑)

番組ちうに
僕の写真が
ワイプにて
(・∀・)

なゴーーヤーーが
熱い(o゚▽゚)o

詳細わかりましたら
また
ブログにて
φ(.. )

んで


ここ最近の

ティコチャンの

遊び友達は

蛍光色のボールでつ

クチバシでつつき
上手くボールを転がして
遊んでおります





んで


ボール遊びにあきたら


ピコピコと





近寄ってきます(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ペットのオイニーは
飼い主共通で
癒やされますよね♪
(*´▽`*)
あはは(笑)
芋焼酎ーっ(・∀・)
僕は麦酒党なので
焼酎はほとんど呑みませんが
芋焼酎好きな人が
よく明るい農村という
芋焼酎を美味しく呑んでます!

んで

にょ如さん へ☆彡

エルマーギャップ(笑)
ギャップを大切にしたいと
思います♪
ギャップって
大事ですよね(≧∇≦*)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

動物って
ティコチャンもだけど
人間が感じとれない
何かを常に
感じとってますよね!!
んで
僕もテレビで見ました(*´Д`*)
ロシアの隕石落下のやつ!
生で観た人は
さぞかし
ビックリしたでしょうね!
んで
Big Carrot on the 塔の(笑)
人参は
まずは
スティックにして
生でバリボリ食べました!
フルティーで
みずみずしい人参でした
(´¬`)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿