やったー(^^)/×きょうの仔鳥のティコチャン(●´e`●)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(・∀・)
昨晩
お仔事用の
メールアドレス
jyousitugehin04510
@gmail.comに
ちょー興奮する
感激なメールが
(○´∀`○)
地方の某テレビ局の方から
(゚∀゚)
某番組に出演しておらるる
某女性芸人さんが
僕のネタである
ありえな~い
だけども
ありえる~を
使ってくれたとの事
(〃▽〃)
とても感謝でつ
m(__)mm(__)m
ありがとうございます
某女性芸人さん
(〃▽〃)
そして
壇蜜さん風に
ありがとうございます
某テレビ局の殿方
(〃▽〃)
某某ばかりで
申し訳ございません(笑)
番組ちうに
僕の写真が
ワイプにて
(・∀・)
なゴーーヤーーが
熱い(o゚▽゚)o
詳細わかりましたら
また
ブログにて
φ(.. )
んで
ここ最近の
ティコチャンの
遊び友達は
蛍光色のボールでつ
クチバシでつつき
上手くボールを転がして
遊んでおります
んで
ボール遊びにあきたら
ピコピコと
近寄ってきます(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ペットのオイニーは
飼い主共通で
癒やされますよね♪
(*´▽`*)
あはは(笑)
芋焼酎ーっ(・∀・)
僕は麦酒党なので
焼酎はほとんど呑みませんが
芋焼酎好きな人が
よく明るい農村という
芋焼酎を美味しく呑んでます!
んで
にょ如さん へ☆彡
エルマーギャップ(笑)
ギャップを大切にしたいと
思います♪
ギャップって
大事ですよね(≧∇≦*)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
動物って
ティコチャンもだけど
人間が感じとれない
何かを常に
感じとってますよね!!
んで
僕もテレビで見ました(*´Д`*)
ロシアの隕石落下のやつ!
生で観た人は
さぞかし
ビックリしたでしょうね!
んで
Big Carrot on the 塔の(笑)
人参は
まずは
スティックにして
生でバリボリ食べました!
フルティーで
みずみずしい人参でした
(´¬`)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

