きょうの仔鳥のティコチャン(●´e`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(●´e`●)☆彡


いや~

も~ぅ・・・

寒イッスね・・・

この寒さも
2月いっぱいと思えば

だが・・・

毎朝寒さで
震えて
腹筋つかってる割には
なかなか
腹筋割れないっすね~

とにもかくにも

寒さに飽き飽きしておりま巣

皆さんっ

こんちゃ巣
(o゚▽゚)o



インコのオイニーに
時々こうして
癒されてます




んで




放鳥タイムが
短すぎると

ティコチャン
独り言で
愚痴りはじめます(笑)

ギューンギュイーン
・・・チッチッチッ
・・・ティコチャン♪
ディゴヂャン(超低音)

てな感
(〃▽〃)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

鶏コボウパン
久しぶりに
かじりたいっすー
(´¬`)
コーンが入ってたら
なお良し(゚∀゚)
んで
是非とも
お鍋で
炊き込み御飯チャレンジでつ
なかなか
ふっくら
モチモチとなりませんが(笑)
ひと粒ひと粒に
芯が残ってるのも
食べ応えありで
顎がいたくなりますが
時々アリでつ(笑)

んで

にょ如さん へ☆彡

レシピ本だなんて!?(〃▽〃)
でも
出すまでに至りたいですよね
φ(.. )φ(.. )φ(.. )
よし(・∀・)
小料理屋こひつじ
これからも
がむばります
(≧∇≦*)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

鶏コボウ鍋のベースは
昆布出汁と醤油でつ(´¬`)
柚子も入れたかったけど
高いでしょ(笑)
んで
ここたんの色は
ピンクです♪
友達と仲良く遊んでくれたら
いいな♪
んで
シチューとオムライス
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
最強タッグですね!
チキンライスに
ケチャップつけて
酸味が少しますのが
好きでつ(´¬`)

んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
ありがとうございま巣

きょうも1日
よろしくお願いいたしま巣

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿