きょうの仔鳥のティコチャン(●´e`●)☆彡
いや~
も~ぅ・・・
寒イッスね・・・
この寒さも
2月いっぱいと思えば
だが・・・
毎朝寒さで
震えて
腹筋つかってる割には
なかなか
腹筋割れないっすね~
とにもかくにも
寒さに飽き飽きしておりま巣
皆さんっ
こんちゃ巣
(o゚▽゚)o
インコのオイニーに
時々こうして
癒されてます
んで
放鳥タイムが
短すぎると
ティコチャン
独り言で
愚痴りはじめます(笑)
ギューンギュイーン
・・・チッチッチッ
・・・ティコチャン♪
ディゴヂャン(超低音)
てな感
(〃▽〃)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
鶏コボウパン
久しぶりに
かじりたいっすー
(´¬`)
コーンが入ってたら
なお良し(゚∀゚)
んで
是非とも
お鍋で
炊き込み御飯チャレンジでつ
なかなか
ふっくら
モチモチとなりませんが(笑)
ひと粒ひと粒に
芯が残ってるのも
食べ応えありで
顎がいたくなりますが
時々アリでつ(笑)
んで
にょ如さん へ☆彡
レシピ本だなんて!?(〃▽〃)
でも
出すまでに至りたいですよね
φ(.. )φ(.. )φ(.. )
よし(・∀・)
小料理屋こひつじ
これからも
がむばります
(≧∇≦*)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
鶏コボウ鍋のベースは
昆布出汁と醤油でつ(´¬`)
柚子も入れたかったけど
高いでしょ(笑)
んで
ここたんの色は
ピンクです♪
友達と仲良く遊んでくれたら
いいな♪
んで
シチューとオムライス
(´¬`)(´¬`)(´¬`)
最強タッグですね!
チキンライスに
ケチャップつけて
酸味が少しますのが
好きでつ(´¬`)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
ありがとうございま巣
きょうも1日
よろしくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


