つい先日の小料理屋こひつじ(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

つい先日の小料理屋こひつじ(´¬`)☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(*´Д`*)

小料理屋
こひつじ



開店前の買い出し





野良猫みたいやな(笑)

んで

小料理屋
こひつじ



新作(´¬`)


こひつじ



明日も美味しい
長ネギたっぷりの
鶏コボウ鍋(´¬`)



コボウって
なんで
あんなに
いちいち美味いのでしょうか
(´¬`)
鶏とも
いちいちあうし
(´¬`)

んで

明日も美味しい~の

その訳が

(´¬`)↓



あまった
鶏コボウ鍋のスープで
炊き込み御飯を
(´¬`)

雑炊と迷ったけど
炊き込み御飯で
正解(´¬`)

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿