つい先日の小料理屋こひつじ(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(*´Д`*)
小料理屋
こひつじ
の
開店前の買い出し
野良猫みたいやな(笑)
んで
小料理屋
こひつじ
の
新作(´¬`)
こひつじ
の
明日も美味しい
長ネギたっぷりの
鶏コボウ鍋(´¬`)
コボウって
なんで
あんなに
いちいち美味いのでしょうか
(´¬`)
鶏とも
いちいちあうし
(´¬`)
んで
明日も美味しい~の
その訳が
(´¬`)↓
あまった
鶏コボウ鍋のスープで
炊き込み御飯を
(´¬`)
雑炊と迷ったけど
炊き込み御飯で
正解(´¬`)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

