どデカッ( ゚Д゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

どデカッ( ゚Д゚)☆彡


さて

問題でつ

普通

大きい方は

大根?

それとも

人参?





皆さんっ

お久しぶりです
(≧∇≦*)



この人参
むちゃくちゃ
デカいでしょ(笑)

風評被害なんて
ぶっ飛ばすほどの
たくましく
立派な
福島産の人参でつ

頂きものでつ
(●´∀`●)

太陽の塔と比べても
その大きさは規格外





んで

意外といいかも(笑)




さて

どうやって
召し上がろうか
(´¬`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

読書感想文的なコメント
いつもいつも
大歓迎でございますよ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
んで
チャップリンお師匠のことは
調べれば調べるほど
深いですよね~(*´Д`*)
んで
バレンタインデー
ありがとうございます♪
ヽ(゜▽、゜)ノ

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

基地ちゃくちゃくと
もっとして
一刻も早く
気持ちと頭を
お笑いに全て向けたいです♪
(*´▽`*)
んで
ありがとうございます(^^)/
エンジェルポットダイアモンドの件♪
早速
ネットで頼み
ここたんちに送りました!
アマゾンって
凄い早いっすね!
お陰様で
オジエルマーの威厳が
保たれました(笑)
んで
2日後の
お誕生日おめでとうございます♪
   (○´∀`○)
(○´∀`○)(○´∀`○)
(○´∀`○)(○´∀`○)


んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうもよろしく
お願いいたしま巣

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿