どデカッ( ゚Д゚)☆彡
さて
問題でつ
普通
大きい方は
大根?
それとも
人参?
皆さんっ
お久しぶりです
(≧∇≦*)
↑
この人参
むちゃくちゃ
デカいでしょ(笑)
風評被害なんて
ぶっ飛ばすほどの
たくましく
立派な
福島産の人参でつ
頂きものでつ
(●´∀`●)
太陽の塔と比べても
その大きさは規格外
んで
意外といいかも(笑)
さて
どうやって
召し上がろうか
(´¬`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
読書感想文的なコメント
いつもいつも
大歓迎でございますよ
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
んで
チャップリンお師匠のことは
調べれば調べるほど
深いですよね~(*´Д`*)
んで
バレンタインデー
ありがとうございます♪
ヽ(゜▽、゜)ノ
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
基地ちゃくちゃくと
もっとして
一刻も早く
気持ちと頭を
お笑いに全て向けたいです♪
(*´▽`*)
んで
ありがとうございます(^^)/
エンジェルポットダイアモンドの件♪
早速
ネットで頼み
ここたんちに送りました!
アマゾンって
凄い早いっすね!
お陰様で
オジエルマーの威厳が
保たれました(笑)
んで
2日後の
お誕生日おめでとうございます♪
(○´∀`○)
(○´∀`○)(○´∀`○)
(○´∀`○)(○´∀`○)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうもよろしく
お願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


