基地っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

基地っ☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(゚∀゚)

新しい基地に

引っ越してきて

なんだかんだで

約1ヶ月
(○´∀`○)

片付けも
かなり進んで
もう
ソワソワ(笑)もしなくなり
馴染んでは
住みやすくてー
(o゚▽゚)o

@
電子レンジの上



実は

正面に

神棚があり

笑いの神様
(チャップリン)と
神様が
向き合ってるのな(笑)

んで

ヘビの置物の正面には

カエルの置物が
ちらほらと

ヘビに睨まれたカエルを
現しております(笑)

んで

寝起き一番に
目にするのは



天女さんと蓮
(●´∀`●)

てな感じで

ちゃくちゃくと

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

うわっ(・∀・)
エンジェルポット
ダイアモンドに決定です
(*´▽`*)
ありがとうございます(^^)/
きっと
涙ながして
喜んでくれるにちがい
ありません
(○´∀`○)
探してみます♪
んで
八宝菜のウズラのタマゴを
思いだし
胃液が(´¬`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

●ちゃんの似顔絵(笑)
坊主伸びかけのときに
会ったっきりなので
僕の似顔絵は
いつも
あのイガグリ頭風(笑)
んで
四つ葉のクローバーのやつ
いいですよね♪
たまに
力強くアスファルトから
生えてるクローバーみて
四つ葉探すけど
幸せはみつけられない
°・(ノД`)・°・

んで

みぃあさん へ☆彡

わんぱくな
アメリカのこどもは
グーニーズに出てくる
チャンクのよな(笑)
多分きっと
映画のグーニーズ知りませんよね?
面白い夢のある
映画なんで
是非(o゚▽゚)o
んで
ティコチャンまじで
飛ぶより
速いっす


んで

にょ如さん へ☆彡

チータカター(笑)
ちょー(・∀・)イイ表現ですね♪
色もほんと
色んな色が混じってまして
マーブルぽひん
(・∀・)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも
1日よろしくお願いいたしま巣

はいっ☆彡














Android携帯からの投稿