どツボ(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

どツボ(笑)☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(・∀・)

今朝

原付にまたがり

パーパッパーと走っておりましたら

ふと
前の荷物を運ぶ
バイクに目をやると


(・д・)注意(・д・)
信号待ちちうに激写


ベジタブル

フルーツ

タチバナ



運ぶ

バナナか~

タチバナナ

タチバナナ!?(笑)

タチバナナに
急にツボりました僕(笑)

原付運転ちう
笑いをこらえきれず
かつ
先日怪我したわき腹に
笑いの数だけ
激痛が(笑)

時々ありますよね

ちょー下らないことに
ツボり
笑い死にそうになるとき

って(o゚▽゚)o

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

大根に引き続き
照り焼きご馳走さまでした
(´¬`)
お腹が減りました(笑)

懐かしの
こんちゃす昆虫ーっ♪
φ(.. )
ここたんの
絵葉書嬉しかったですね♪
にょろヘビハートの
アートなイラストにも
感激でつ(゚∀゚)
早く返事を
書かなきゃです
φ(.. )

んで

みぃあさん へ☆彡

えっーーーーー!?
(o・д・)(o・д・)(o・д・)
確かに美味しかったですけど 
あのアイスケーキ
ただものじゃないんですね(笑)
食べるたびに
わんぱくアメリカのこどもの
気分になれる
アイスケーキでした(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

気をつけようね。
インフルエンザに、(笑)
メッセージ力
半端ないっす(笑)
んで
プレゼント悩みちう
(´・ω・`)
低学年の女子の間では
何が流行ってるんですかね?
んで
うわわああ(*´▽`*)
いいですね~(´¬`)
父とビールとすき焼き
(●´∀`●)
ゆっくりと過ぎてくのに
あっという間の食事の時間ですよね
(○´∀`○)
はい(o゚▽゚)o
僕も早く実家に
堂々と帰れるよう
がむばります
(・∀・)
ちー仔ママも
連れてけたらな~
飛んでくかティコチャン(笑)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございま巣

んで

きょうも
1日よろしく
お願いいたしま巣

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿