どツボ(笑)☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(・∀・)
今朝
原付にまたがり
パーパッパーと走っておりましたら
ふと
前の荷物を運ぶ
バイクに目をやると
(・д・)注意(・д・)
信号待ちちうに激写
ベジタブル
&
フルーツ
タチバナ
が
運ぶ
バナナか~
タチバナナ
タチバナナ!?(笑)
タチバナナに
急にツボりました僕(笑)
原付運転ちう
笑いをこらえきれず
かつ
先日怪我したわき腹に
笑いの数だけ
激痛が(笑)
時々ありますよね
ちょー下らないことに
ツボり
笑い死にそうになるとき
って(o゚▽゚)o
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
大根に引き続き
照り焼きご馳走さまでした
(´¬`)
お腹が減りました(笑)
&
懐かしの
こんちゃす昆虫ーっ♪
φ(.. )
ここたんの
絵葉書嬉しかったですね♪
にょろヘビハートの
アートなイラストにも
感激でつ(゚∀゚)
早く返事を
書かなきゃです
φ(.. )
んで
みぃあさん へ☆彡
えっーーーーー!?
(o・д・)(o・д・)(o・д・)
確かに美味しかったですけど
あのアイスケーキ
ただものじゃないんですね(笑)
食べるたびに
わんぱくアメリカのこどもの
気分になれる
アイスケーキでした(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
気をつけようね。
インフルエンザに、(笑)
メッセージ力
半端ないっす(笑)
んで
プレゼント悩みちう
(´・ω・`)
低学年の女子の間では
何が流行ってるんですかね?
んで
うわわああ(*´▽`*)
いいですね~(´¬`)
父とビールとすき焼き
(●´∀`●)
ゆっくりと過ぎてくのに
あっという間の食事の時間ですよね
(○´∀`○)
はい(o゚▽゚)o
僕も早く実家に
堂々と帰れるよう
がむばります
(・∀・)
ちー仔ママも
連れてけたらな~
飛んでくかティコチャン(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございま巣
んで
きょうも
1日よろしく
お願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
