きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)☆彡
皆さんっ
こんばん羽っ
東京は
極寒でつ
(´・ω・`)
ティコチャンは
元気いっぱい
走り回っておりま巣
んで
ティコチャンの後ろにある
白いやつ
分かりますかね?
イカの何とかを
固めたものなんだけども
独り暮らしの
OLの部屋に
何でサンドバックが
あるんだろう?
と同様(笑)
ティコチャンの後ろにあるものは
ティコチャンの
ストレス解消道具な訳で(笑)
カゴの中のトリは
巣トレ巣がたまりやすいわけで(笑)
ティコチャンが
まだ小さなとき
↓
イカのやつを
置いても
ガリガリしなかったのに
やっぱり大人になると
ティコチャンも色々あるんだね(笑)
ちょーガリガリ
ガリガリしてます羽(笑)
んで
にょ如さん へ☆彡
可笑しいでしょ(笑)
ティコチャース(笑)
本当
野球部みたいですね(笑)
はい
ティコチャンのしつけは
体育会系で
ティコチャンが上(笑)
んで
みぃあさん へ☆彡
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ティコチャン
ありえな~い
だけども
ありえる~
って言えるんです♪
でも・・・ちと変(笑)
アリエナーイ
ダケドモダケドモダケドモ
アディール(笑)
って(笑)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



