ロングボードにはもう絶対乗らないぞ(o・д・)の巻っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ロングボードにはもう絶対乗らないぞ(o・д・)の巻っ☆彡



皆さんっ

かなり
お久しぶりでございま巣
(〃▽〃)

今いちばん

僕がやりたいことは

深呼吸でつ

肺いっぱいに
空気を吸い込み
二酸化炭素を
吐き出したい・・・

のです(笑)

いったい何故!?

それは

先日

ロングボードに乗ってまして

コケて

ズサザザザッー!!

となって

あばら骨を強打して

息をするたびに
いちいち
ズッキンズッキン
痛むのです・・・

現在

ちょー薄い空気の中で
僕は過ごしております(笑)

ロングボードに乗ってはいいが
調子に乗ったら
怪我するね(笑)

怪我の報告したら

とあるボス(笑)から

苦言された

お笑い以外のことするから
そーなるんだよ!

たしかに!!!

てか

そもそも

お笑い芸人が
ロングボードみたいに
滑るものに乗るなんて(笑)

よくよく
いや
怪我して
くよくよ考えたら
ロングボードって
なんて縁起の悪い乗り物なんだ(笑)

もう
絶対ロングボードには
乗らないぞ(o・д・)
の巻でした

最後に

写真の中に
僕をコケさせた
犯人がいます(笑)





さて、
ミートくんでしょう!?(笑)

んで

にょ如さん へ☆彡

小料理屋
こひつじの
お食事ライブもありですね(笑)
そしたら
みんなに来てもらえることが
でける(´¬`)(´¬`)
勿論
こひつじの
アジの開き・・・直り(笑)も♪
んで
これからも
出来たら
どんどん
アップしたいと思います♪

んで

Blue☆さん へ☆彡

あはははっ(〃▽〃)
そうそう(笑)
至近距離
かつ
仔羊パパの
仁王立ち(笑)
んで
ここたんの
鬼の形相みたかった(笑)です

んで

みぃあさん へ☆彡

ふぁふぁふぁふぁ
ふぁぁぁい!!!!!
コメント
ありがとうございま巣
(〃▽〃)
これからも
応援宜しく
お願いいたしま巣
(〃▽〃)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

そうなのよ~(〃▽〃)
お野菜
お高くって~(〃▽〃)
キャベツが高いのよ~(〃▽〃)
マ・マーで正解♪
刻みノリが嬉しいです
(´¬`)
んで
微笑ましくみせかけての
至近距離(笑)
んで
いいですよね~(〃▽〃)
節分のあとの
少し豆が散らかった道路♪
鳩にはボーナスですね
んで
ひなあられの
甘辛いやつ好き♪

んで

るひいさん へ☆彡

こりからも
ちょくちょく
小料理屋
こひつじ開店(・∀・)しますんで
のれんをくぐって
来ておくれ~(´¬`)です♪

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿