・・・と鍋(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

・・・と鍋(´¬`)☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(○´∀`○)

きのうの夜

秘密基地にて

小料理屋
こひつじ

を開店(・∀・)

んで


くの坊やと鍋(´¬`)



野菜オンリーの鍋(笑)



ニンニク醤油ポン酢に
ニンニク醤油漬けの
ニンニクをかじりながら食べる♪

こひつじの
ガリガリ鍋
(´¬`)



こひつじの
ごま油まみれの
塩豆腐
(´¬`)





こひつじの
アジの開き・・・直り
(´¬`)

日曜日だな~って
久しぶりに
感じました
(*´∀`)


サザエさんも
観れたし♪

てか

昨日は節分だったので
勿論
サザエさんちも
豆まいてたんだけど
サザエさんちに
鬼のお面を被った
泥棒が入ってたというオチ

何度か観たような(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ありがとうございま巣
(〃▽〃)
あおいらぴすさんにも
福が来ますように
(^o^)/~~~
あっ(笑)
恵方巻たべ忘れてた・・・
(´¬`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

30粒ありますよー(笑)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ちと曲がりましたけども(笑)
んで
僕も
パンチもらいそうになりました
(≧∇≦*)
上手く交わして
お豆をゲット
o(^▽^)o

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

今日も1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿