・・・と鍋(´¬`)☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(○´∀`○)
きのうの夜
秘密基地にて
小料理屋
こひつじ
を開店(・∀・)
んで
くの坊やと鍋(´¬`)
野菜オンリーの鍋(笑)
を
ニンニク醤油ポン酢に
ニンニク醤油漬けの
ニンニクをかじりながら食べる♪
こひつじの
ガリガリ鍋
(´¬`)
と
こひつじの
ごま油まみれの
塩豆腐
(´¬`)
と
こひつじの
アジの開き・・・直り
(´¬`)
日曜日だな~って
久しぶりに
感じました
(*´∀`)
サザエさんも
観れたし♪
てか
昨日は節分だったので
勿論
サザエさんちも
豆まいてたんだけど
サザエさんちに
鬼のお面を被った
泥棒が入ってたというオチ
何度か観たような(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ありがとうございま巣
(〃▽〃)
あおいらぴすさんにも
福が来ますように
(^o^)/~~~
あっ(笑)
恵方巻たべ忘れてた・・・
(´¬`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
30粒ありますよー(笑)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ちと曲がりましたけども(笑)
んで
僕も
パンチもらいそうになりました
(≧∇≦*)
上手く交わして
お豆をゲット
o(^▽^)o
んで
皆さんっ
コメント
ありがとうございま巣
今日も1日
宜しくお願いいたしま巣
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

