近所の神社で鬼はストリート☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

近所の神社で鬼はストリート☆彡





にっぽんに生まれて
よかったと思うことは

多々あります

そのひとつに
四季

んで

独特の行事



メンドクサイ(笑)

けど

きっちりやったあとの

清々しさったら
(○´∀`○)

近所の皆さんで

鬼はストリート!!

少しは
鬼のコスプレして
お豆まいてほしかったのな(笑)

剥き出しのおっさんから
まいたお豆を
無事キャッチ
(*´∀`)


早速

基地の神棚へ





パンパン

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿