近所の神社で鬼はストリート☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
にっぽんに生まれて
よかったと思うことは
多々あります
そのひとつに
四季
んで
独特の行事
メンドクサイ(笑)
けど
きっちりやったあとの
清々しさったら
(○´∀`○)
近所の皆さんで
鬼はストリート!!
少しは
鬼のコスプレして
お豆まいてほしかったのな(笑)
剥き出しのおっさんから
まいたお豆を
無事キャッチ
(*´∀`)
早速
基地の神棚へ
パンパン
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

