今年も鬼はストリート☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今年も鬼はストリート☆彡


節分の

お豆

年の数

食べました





30粒
(´¬`)

30粒・・・

19粒めくらいから
独り×ゲームのような・・・

30粒・・・

小腹を満たすレベル(笑)

こどものときは

ものたりなかった

年の数だけ食べた豆

あっという間に

30粒

鬼はストリート
福はマイハウス

んで

さずくさん へ☆彡

12年前~(´д`)
お互いシミジミしちゃいますね♪
信号待ちの間
高速道路のネジをみつめて
シミジミしちゃいました
ところ!?
後ろの車から
現実にひきもどされた
クラクション♪

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

お犬のウリウリ
うっとり面も
たまんないほど
糞可愛いですよね~(〃▽〃)
1ヶ月に数回ほど
犬になりたいですね~(〃▽〃)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

小松菜のごま油炒め
少し焦がしてしまったけど
香ばしおいしかったですの
(´¬`)
マナですか♪
φ(.. )
ありがとうございます(^^)/
調べてみて
与えまーす
(´¬`)

んで

にょ如さん へ☆彡

てへへ(〃▽〃)
エルマーシェフだなんて
お料理けっこう
好きですね♪
んで
ナポリタン
今度チャレンジしますね
(゚∀゚)
ゴン太くん

逆さプリン
似てる(笑)似てる(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ありがとう
真似し隊!
これからも
真似させ隊(●´∀`●)
んで
小松菜以外も
与えてみたいと思います♪
んで
基地クック
たのしいでつ
(´¬`)
んで
ボルトネジネジは
ボルト選手並みの
最速で
ネジネジボルトしめてました!

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございま巣

きょうも1日
宜しくお願いいたしま巣

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿