久しぶりのホームセンターで☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

久しぶりのホームセンターで☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(・∀・)

帰り道に

ホームセンターを見かけたので

入ってみたら


ちょーーーーー
ーーーーーーちょ
ーーーーーーーーーー
ちょーーーーー


楽しくて


出られなくなってた(笑)

僕の中で
ホームセンターは
ディズニーのランドだな(笑)

かーいーのもいるし




うはっ(〃▽〃)

寝てる(〃▽〃)

やらないけど
ガラスを
ドンとして
起こしたくなるくらい
かーいーもの
(〃▽〃)

犬も夢みるんだろうな

んで

起きたときに

アレ!?
この場面
夢で観たぞワン

って

デジャヴも
あるのかな(笑)


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿