画伯の絵☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

画伯の絵☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
o(^▽^)o

昨晩

ロータスかふぇにて

最年少の常連さん

アリアくんに
頼んで貰いました

アリア画伯の絵





混じりっけなしの
純粋な絵♪

観るたびに
気分が晴れるのな♪

ちなみに

アリア画伯は

とりあえず
生ビールを頼む
大人の隣りで

とりあえず牛乳(笑)



呑んでます

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿