・・・てきた。☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
(*´∀`)
新宿区
歌舞伎町
花園神社まで
原付でいっ・・・
・・・てきた。
神棚に祭る
大神宮様の神札を
もらいに♪
んで
花園神社の片隅にある
芸能の神様にも
お参り
実は僕・・・(笑)
花園神社には
よく来てるんですが
芸能浅間神社を
お参りするの
ずっとスルーしてたのな(笑)
だって
ここにあること
知らなかったんだもの・・・
どーりで
芸のご利益が
なかった訳だ(笑)
よし
パーペキ
(゚∀゚)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

