きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの仔鳥のティコチャン(*´e`)☆彡






うふふふふっ(笑)

来よった♪
来よった♪




ここ最近の

ティコチャンの
お友達♪




色んな音色を
奏でる
ティコチャンのお友達♪

一緒に
お歌を歌います

ティコチャンのムキー(*`e´*)と
なったときの
巣トレ巣
解消道具でもR。


んで

皆さんっ

こんにち羽
(o・e・)

こりから

花園神社へ

んで

きのこエルマ・・・さん へ☆彡

ありがとう♪
神棚もゴミ箱も
イケてるでしょ!!
新生活いい感じでつ
(≧∇≦*)

んで

るひいさん へ☆彡

0からのスタートだもんで
もう
いちいち
こだわりたいと思います
o(^▽^)o
まだ
神様はいませんけど
神棚があると
シャンとします♪

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

おはようご菜ます
(*´∀`)
もゆるゴミ
だしましたー(^^)/
危うく
出し損ねるとこでした・・・
んで
太陽の塔は
キッチンに
鎮座しております

んで

さずくさん へ☆彡

あははっ(笑)
見えましたか(笑)
小さな文字の雲(笑)
んで
釘むっちゃ
打ちつけたい衝動で
いっぱいでした・・・(笑)
んで
気持ちが
清らかです
神棚を見るたびに

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

はい(笑)
気持ちは勿論
肛門もキュッと
引き締まります(笑)
神棚があると
緊張感があり
なかなか
いいです♪
はいo(^▽^)o
毎日パンパンいたします
んで
ハァハァ(´¬`)
豚汁(´¬`)
ハァハァ(´¬`)

んで

皆さんっ

コメント
ありがとうございます

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿