・・・ちうm(__)m☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

・・・ちうm(__)m☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
o(^▽^)o

神棚を設置



・・・ちうm(__)m

賃貸だもんで

釘は

御法度(*`Д´*)





だもんで・・・(;´Д`)





太陽の塔でも
(・∀・)イイね♪

せっせとシテマス

でわ


(*゚д゚*)

んで

頂いたコメントは
後日
お返しいたしますね♪

皆さんっ

コメント
ありがとうございます
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/


はいっ☆彡






Android携帯からの投稿